2010年1月1日金曜日

Thu, Dec 31

  • 23:49  来年の準備中。
  • 22:48  ボレロ、中央で踊ってるのって、女性だったんだ。気づかんかった。
  • 22:42  @shu3 関西直撃 / 関東直撃 のインパクトのほうが…  [in reply to shu3]
  • 22:38  結局、NHK教育のクラシックハイライト2009で和む
  • 22:35  キングラン アニソン紅白2009 BS11は、ヒット曲連発なのに、音響が残念な件
  • 22:32  なんですかね。あの、小林幸子。これは笑いが取りたいの? #nhk #kouhaku
  • 22:27  布施明、目下のところ、アリスを超えたかな。
  • 22:21  次、マイウェイ by 布施明 紅白。 これは見てみよう。 #kouhaku #nhk
  • 22:15  おお、ホントだ RT @yaokinz 生009貴重だな
  • 22:11  三度目、暫く、NHK教育のクラシックハイライト2009を見る事にする。 #nhk
  • 22:09  キングラン アニソン紅白2009をチラ見。 となりのトトロ さんぽ やってる。
  • 22:04  アリスは曲もいいんだけど、谷村新司のラジオも良かったんだよねぇ〜 #nhk #kouhaku
  • 22:02  @sheepooo 折角の大晦日、いい音のいい音楽を聴きたいですからね。  [in reply to sheepooo]
  • 22:00  木村カエラも悪くは無い。けれども、次のアリスに個人的に期待と言うところ。#kouhaku
  • 21:43  暫く、NHK教育のクラシックハイライト2009を見る事にする。
  • 21:37  キングラン アニソン紅白2009 生放送ですか。こっちのほうが盛り上るのかな? RT @yaokinz 22時からBS11でアニソン紅白2009ですな
  • 21:35  次、Perfumeか。TL荒れそうな予感がするな #kouhaku #nhk
  • 21:26  一瞬、平原綾香が、中森明菜を歌うのかと #kouhaku
  • 21:19  aiko このレベルなら聴ける。 #kouhaku
  • 21:17  ここに幸あり by 大津美子 年忘れにっぽんの歌。 まさに、にっぽんの歌。
  • 20:53  次は、知床旅情 by 加藤登紀子 年忘れにっぽんの歌。
  • 20:47  粉雪は、小田和正バージョンのほうがいいよね。
  • 20:45  年末の歌番組、個人的評価。 クリスマスの約束2009 > 年忘れにっぽんの歌 > 紅白 > レコード大賞
  • 20:42  だんな様 by 三船和子 年忘れにっぽんの歌
  • 20:33  孫 by 大泉逸郎 年忘れにっぽんの歌
  • 20:30  GoogleのTV-CM。落ち着くなぁ。
  • 20:26  (^_^; RT @alca24 リアルピカチュウ #kouhaku
  • 20:25  本人バージョンじゃないと、やや興ざめしますね。> 年忘れにっぽんの歌
  • 20:13  毎年の事だけど、紅白の10倍は中身が濃い感じがするね。> 年忘れにっぽんの歌
  • 20:09  正月の酒を前倒しで飲みながら、昭和歌謡曲を聴くなぞ。
  • 20:06  わかって下さい by 因幡晃 年忘れにっぽんの歌
  • 19:59  こりゃ、今夜も、日本酒飲むかな。 > 年忘れにっぽんの歌
  • 19:55  年忘れにっぽんの歌 日吉ミミ まだ、聞けるレベルだわ。
  • 19:43  日本の年越し風情を感じる度合い 年忘れ日本の歌 >>>>> 紅白
  • 19:35  紅白、ついていけないので、BS JAPANにスイッチ。 想い出がいっぱい by H2O とか生でしてる。
  • 19:30  AKB48って、48人どころじゃないな。 #NHK
  • 19:30  年越しそば、完食。
  • 19:01  ようやく、おせち料理も完成。少し早いかもですが、皆様、良いお年を。
  • 18:24  同じく、眠りこけておりました。 RT @tonbixx 寝てたみたい。ぼぉっー
  • 17:16  神戸長田の初日の出スポットと言うと、高取山以外でもっと近場に穴場って無いものか。 できれば撮影しに行きたいなと。
  • 16:52  ウェンディーズの営業時間は、平日 22:00迄となっております。大晦日も平日になるんだろうか。
  • 16:46  まだ4時だったか。あと6時間20分ほど ⇒ あと7時間20分ほど
  • 16:40  いまいち盛り上らなかったサイボーグ009Yearも、あと6時間20分ほどで終わる事となりました。
  • 16:32  今年最後の撮り納めに相応しい写真になりました RT @KoichiShioga RT @jfifdecoder - 2009年最後、大晦日の実物大鉄人28号。 おお〜ほんと操縦したら動きだしそうですね。
  • 14:54   - 2009年最後、大晦日の実物大鉄人28号。軽い逆光のお陰で、重量感のある絵になっ?
  • 14:28  寒さと強風で、体の芯から冷えた。 日本酒一杯ひっかけてから、また後で買出しに出かける。
  • 14:26  長田の丸五市場辺りも回ってきたけど、正月用エビは無し。 にらみ鯛が1100円であったのが目についた程度。
  • 12:12  R△KUTENやY△H○○に登録したらスパムが来るって苦情がたまぁ〜にくるけど、 その前に、基本的にネットサービスを利用するなら、無料メールアドレスを使う事からはじめて欲しい。
  • 12:01  Really try one's best 2010年の日本版は無いものか #in2010
  • 11:14  一服したら魚屋巡り。 スーパーのお正月用御節よりも安く旨いエビを探しに商店街を放浪します。
  • 11:12  正月飾り、買い忘れた、買う必要も無いと言う方へ 無料ペーパークラフトと言う手もあります。 http://www.kooss.com/season/newyear.html#P060">#P060">http://www.kooss.com/season/newyear.html#P060
  • 10:08  #NHK RT @chocopa 紅白のシークレット、全然シークレットじゃないじゃん。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/341335/
  • 09:56  我が家は… 今年は無理っぽい orz RT @takefours 同じく!RT @KashiwagiAkira: 墓参りへGOなう!#followmejp #team_naraku
  • 09:54  丸坊主に10ペソ RT @minamiwagen @jfifdecoder 丸坊主に300ガバス
  • 09:35  大晦日でGoogleで検索すると、意外とヒットする件 RT @hyuki0813 パソコンならば、大晦日という漢字は間違えません。でも、手書きならば平気で大悔日とやっちまったことが何度かあります。
  • 09:31  スーザン・ボイルよりも丸坊主のほうが視聴率取れそうな気も RT @about_3 今晩のNHK紅白歌合戦、チーフプロデューサーが「平均視聴率40%を超えなきゃ丸坊主」と公約してるそうだが…スーザン・ボイルが切り札かぁ?
  • 09:01  一服して、今年最後の朝のコーヒー。 なぜか、巨人の星のOP曲を熱く歌いながら、お湯を注いでいた。 #coffeeJP
  • 08:35  YouTubeのNHKonlineの紅白PR動画。埋め込み不可かぁ。勝手にPRするなって事かいな。 宣伝にはお金かけてるようだけども…
  • 08:28  我が家は家内の実家の沖縄そばが毎年恒例の年越しソバ。準備に2日かかるので大変そうです。 RT @copel_kanoh @jfifdecoder おはようございます!忘れずにお蕎麦買って帰りますo(^▽^)o
  • 08:12  【告知】お正月の、初日の出ライブカメラ,無料素材,無料カレンダー,レシピなどコンテンツお持ちの方、ご投稿大歓迎。 http://www.kooss.com/season/newyear.html
  • 07:55  書道ガールズ、吹雪の中で実演している地域もあるのか。
  • 07:46  皆様、おはようございます。 //本日は大晦日。年越し,新年の準備をお忘れ無く。
  • 00:58  そろそろ、大人は寝る時間なのかしらん(?)
  • 00:56  朝方あたりは、路面位は凍りつくかな RT @_yu_ki_ko 雪は降らないかもだけど明日は寒いよ、神戸最高気温5℃っすよ RT @jfifdecoder: 年の暮れには寒くなると言われたが、 なかなか雪降らんなぁ〜@神戸
  • 00:53  年の暮れには寒くなると言われたが、 なかなか雪降らんなぁ〜@神戸
  • 00:42  おもろいローカルCMでは間違いなく、トップクラスでしょうね http://bit.ly/5FHVKY RT @aji_aji 神戸製鋼グループのCMおもしろうざいwwwwいるよなこんなじーちゃんばーちゃんwwww
  • 00:20  同じく22時迄に済ませた RT @kaitoster 今日の朝が今週のごみ回収最後の日なのでごみ捨てに行ってきた。朝なんて確実に寝てますので。
  • 00:08  ウェンディーズは、本日で閉館となりました。
Powered by twtr2src.