2010年1月4日月曜日

Sun, Jan 03

  • 18:11   - 殆ど酒の肴のような御節料理。 年末約1580円だったのが、半額の780円を更に半額の39
  • 16:16  カレンダーを張替えたご家庭が多いでしょうが、もし未だの方は参考にどうぞ。 特にフォトコンテスト写真を使ったダム技術センターの日本の絶景は素晴らしい。 全部無料です。 http://www.kooss.com/season/newyear.html#P040">#P040">http://www.kooss.com/season/newyear.html#P040
  • 16:02  @setsuna_n とすれば、防振ゴムを切って張り込むとか、テーピングするとか、より締まりそうなインチネジに換える等のほうが効果があるかも知れませんね。  [in reply to setsuna_n]
  • 15:11  @setsuna_n 応急処置とか、気にしないなら、段ボールを適当に切って、ケース裏面に両面テープで貼るってのもありますが。参考:http://hen.kooss.com/archive/2006/0328001.html  [in reply to setsuna_n]
  • 03:16  ジェネシス〜スーパートランプ見てたら、睡魔に襲われたので、酒を飲む事にする。
  • 02:09   - 元日にしまむらで激安で買った、380円のリラックマの動物スリッパ。
  • 01:55  私も初夢の内容、全く覚えてません。多分、飲みすぎで夢の記憶が飛んだのかなと。 RT @alca24 あぁ!いつ見たのが初夢?もしや、昨日の夢が?何だったんだー!!!!(; ̄Д ̄)
  • 01:34  ゼブラーマン2公式、特報公開されてますね RT @the_professor_c 今年見たい新作映画。ピーター・ジャクソン監督「ラブリーボーン」、三池祟史監督「ゼブラーマン2」、塚本晋也監督「鉄男 THE BULLET MAN」など。
  • 01:17  鳩山首相がTwitterを政治的に利用する事に異論は無いけれども、 弱者に優しい立場であるならば、Twitterのみでは無く、アクセス低迷の数あるTwitterクローン(ミニブログ)にも同様の窓口を設けても良いのではなかろうか。
  • 01:06  唐沢のヒーローになりきったかのような眼差しも… RT @alca24 真面目にやってるので余計におかしいですね(^0^) RT @jfifdecoder 役所広司のダイワマンX、これはオモロイ。
  • 01:02  NHKとしては紅白の外タレの割りに安上がりな RT @jagapote へぇー。RT @avekaz 紅白の出演料、500万円だってね。RT @ebleaf: スーザン・ボイルさん…CDほしいー?
  • 00:49  @yuko_moon お笑いの番組などでは定番の、合いの手の効果音(笑い声)とか無しで、あそこまで面白いのは、本当に傑作ですね。大人も満足の笑いです。実力派の役者が本気出すと、本当にオモロイです。  [in reply to yuko_moon]
  • 00:25  役所広司のダイワマンX、これはオモロイ。 なんでダイワハウスなんだを超える、ダイワCMシリーズの最高傑作ではないかと。 HERO篇その1から順番にどうぞ。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/yakushokouji.html#11155">#11155">http://www.bb-navi.com/cm-douga/yakushokouji.html#11155
Powered by twtr2src.