2010年1月14日木曜日

Wed, Jan 13

  • 23:41  @iwaemonda DMで送りましたので、ご参考までにどうぞ。  [in reply to iwaemonda]
  • 23:34  @iwaemonda 3万円台半ば位なら… 今年に入ってからの3万円前後でA4は難しい感じですね。  [in reply to iwaemonda]
  • 20:44  なるほど。容姿絡みのビジネス展開なのですね。わかります。RT @demitasu 最近、より変になった様だ。 RT @mikanchanyo: 根拠がしりたい RT @Opi: 勝間和代さん「男性は年収の高さと背の高さがはっきり関係しています。女性は顔。データがでているんですね」
  • 20:25  そういや、ベーマガって表紙程度しか記憶に無いかも。 マイコン系はアスキーとI/Oが主体だったかなぁ。
  • 19:29  しかし、どうせ打ち直しをするだろうに、当時の安物プロッタプリンターで印字してから送付しないと、原稿として受け付けてくれなかったんですよね。I/O。
  • 19:14  う〜ん。確かに、80年代半ば辺り以降はダンプが主流っぽくなってましたかね。 RT @Kazkun I/Oは1980年頃にはダンプリストだけだったので、あまり意味はなかったような…
  • 19:04  I/Oのクローンですね。 @Kazkun ベーマガは自ら入力するからこそアルゴリズムとかテクニックを学べた。写経と同じ。ソース配布だと意味ないと。 RT @itomasa: エンジニアと「ベーマガ」について
  • 19:01  櫻井翔(嵐)@エイブル の新CMが見つからない… ネットでの配信はやめるのかな(?)
  • 18:54  天気予報、明日の兵庫県南部の最高気温5度て。冷蔵庫クラスだわ。
  • 18:52  明日以降の、神戸、関西地方、本格的な大雪の可能性有りの模様@関西テレビ天気予報
  • 13:17  今思えば、糸山氏が昨年サイトを閉鎖した時点で、JALの命運は確定的な流れだったのかも知れない。
  • 12:52  なるほど。TwitterのTLの遅延は、海外でのハイチのM7.0の地震騒動の影響ですか。 浮かれてはおれませんね。
  • 12:47  神戸でも、明日辺り、雪だるま見れたらいいですねぇ。 RT @jn6pzi 六甲山も真っ白になっていく
  • 12:38  神戸の市街地も雪がちらほらと降ってまいりました。
  • 12:34  【TL大雪渋滞情報】
  • 12:22  「う〜ん」の意味が気になる RT @manjimaru_5 この子結構好きなんだけど、う〜ん。。。 RT @jfifdecoder: 佐々木希 新 CM ネット先行配信です。 ファンの方はどうぞ。 http://bit.ly/7AW3Nr
  • 12:07  今更な事で、「ついで」感覚でしか無い。
  • 12:02  英語キーワード検索ページで、Retweet出るのはいいけど、コメント付加無しでいきなりってのは… そもそも、自分が気づくのが遅かっただけかな(?)。
  • 11:40  佐々木希 新CM ネット先行配信です。 ファンの方はどうぞ。 http://bit.ly/7AW3Nr
  • 11:34  @chocopa 徘徊したところ、神戸でも、10時頃降ってるとこもあったようです。  [in reply to chocopa]
  • 11:26  @nununu1048 TLは遅延。リストは正常ですね。  [in reply to nununu1048]
  • 11:24  @chocopa いちお、山のほうも見ましたが、降ってるようでは無い感じですが(?)  [in reply to chocopa]
  • 11:20  イイ表情してます(^_^; RT @h440 雪だるま完成なう。( ・∀・)キャー( ・∀・)キャー(写真付き) #team_naraku
  • 11:17  本日の予言:今日の午後は、日本海側各地で、雪合戦が見れるでしょう。
  • 11:14  確かに、電子化されてなけりゃ… RT @deka2 日航の株価が7円って、1000株単位売買だから手数料を考えなきゃ7千円で日航の株主になれるの?7千円ならネタでもいいかな (^-^;
  • 10:45  無料壁紙更新 佐々木希,EXILE AKIRA。 いずれもCM絡みです。 http://www.bb-navi.com/kabegami/
  • 10:24  画像ファイル共有などは、フォルダの共有機能で今までも使えてましたが、今回のは変換されないのがミソっぽいのかな。 RT @wahoo2289 Google Docsでオンライン・ファイルストレージ機能が有効になると、画像・動画、ZIPファイルなどあらゆる種類のファイルを保管できる
  • 10:13  @ko_factory 当時の連日の行軍は、多くの被災者も感謝していると思います。私は1週間近く、不眠で夜警などしていました。  [in reply to ko_factory]
  • 10:11  もう10時ですが、室内でもまだ9度@神戸 RT @automaton 京橋2℃なう。
  • 10:03  今日は、ほんと寒いなぁ。指が動かなくて、何をするにも捗らないぞ。
Powered by twtr2src.