2010年1月13日水曜日

Tue, Jan 12

  • 18:27  TLにそれらしき発言が見当たらないのは、関東系の方へのフォローが少ない現れなのか。 RT @kazuyo_fuku TLはさくらや閉店でにぎわっていますが、
  • 15:42  Twitterは今年から収益化するとかどうとか。 ppcとかでは難しいと思うけど、具体的なイメージがいまひとつ掴めない。
  • 15:36  ちょい遅めの昼食を終え、コーヒーで一服中。 #CoffeeJP
  • 10:51  @amayayuu 条件が容量無制限だけでいいのなら、クリエイターさんなら、広告無し無料サーバーで審査有りでも無問題ではないかなと。 http://www.kooss.com/hp/  [in reply to amayayuu]
  • 09:37  @sujakarta 多分、決まって無いと思いますよ。ただし、フォロー数の上限が2000とかって話もありますね。当方は未確認ですが。  [in reply to sujakarta]
  • 09:22  @uotaa でしゃばった事を書いたかなと思いましたが、(あのハッシュタグには)神戸の被災者のコメントが無かったので、述べさせて頂きました。 色々な事を飲み込みながらも、残った者の務めを忘れてはならないと考えています。  [in reply to uotaa]
  • 08:40  長時間、単調な作業を続けたかなと思ったら、まだ9時にもなってないのね。 そんな訳で気分転換にサーバーのメンテなぞ。
  • 07:12  某地域ブログのTwitterのアカウントがあったので暫くフォローしていた。 過大評価し過ぎてたようだ。見直す事にした。
  • 06:13  犬の無料壁紙に、子犬にも見える(?)エゾオオカミの子供を追加しました。 犬好きな方はどうぞ。 http://www.bb-navi.com/kabegami/inu.html#00111">#00111">http://www.bb-navi.com/kabegami/inu.html#00111
  • 04:43  虫の知らせか地震発生数分前に目覚め、一部始終を今もよく覚えております。 我が家と裏の家2軒を残し全壊。今いる長田の家も隣にあった共同住宅が全壊し大半の方が亡くなったと聞きます。 #19950117
  • 04:35  お早うございます > 早起きな皆様 //先ほど、昨晩の夕飯(なぜか、数日遅れの七草粥)を頂いたところです。 #hayaoki
  • 04:06  県内に戻りたくても戻れない被災者、まだ5割もいるんですか。
  • 03:56  朝風呂になってしまった。 一服してから、夕飯を頂くとします。 来年の連休は、1日位は休めるようにしよう。
  • 01:39  @otou ひとまず、Google Public DNSをどうぞ http://hen.kooss.com/archive/2009/1204001.html  [in reply to otou]
  • 01:20  どこかのNSサーバーが死んでるっぽいので、ここはGoogle Public DNSで解決させる。
  • 01:04  リッチコンテンツを増やし自滅する企業サイト。
Powered by twtr2src.