2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

  • 09:39  最近だと、ミニノートPCで25000円〜 A4ノートPCだと36000円〜 辺りが最安って水準かな。
  • 09:16  今更感もあるかも知れませんが、Owlyを追加。 簡単オンラインストレージ的に、画像のHP,ブログ掲載にも使えるのもいいですね。 http://ow.ly/UUDw
  • 08:22  ちょっとだけ、テストです。 tetsujin20091231.jpg http://ow.ly/i/j06
  • 06:28  NZでは、ようやく仕事初めって事なんですね。 RT @kodaiedogawa 会社的には今日からというところが多いのだけれども、個人的にはまだ休みの人も多い。
  • 06:04  3連休中でも、仕事している人がいるとわかると、気持ちが少しは楽になる。 そんな朝のTLです。
  • 05:35  おはようございます > 早起きな皆様 //本日は成人の日です。昨晩から未明にかけて、暴走族がけたたましく国2を走っておりました。いつもは騒々しい事に苛立ちを覚えるのですが、今日に限っては、何かしら、少し気持ちがわかるような気もします。
Powered by twtr2src.