2010年1月23日土曜日

Fri, Jan 22

  • 21:40  (^^; RT @traboom ポッキーだ! ←古いしっ RT @jfifdecoder "早めに告知。 東京メトロの専属タレントが、宮崎あおいから、4月より新垣結衣に変わる模様です。
  • 21:36  @charlie_special なるほど。って事は私も、オサーン協会に加入せねばならないのでしょうか。  [in reply to charlie_special]
  • 21:33  早めに告知。 東京メトロの専属タレントが、宮崎あおいから、4月より新垣結衣に変わる模様です。 壁紙も一斉に変わると思いますので、ファンの方は、早めにどうぞ。 http://bit.ly/4CMrv1
  • 21:20  今夜も祭りっぽくなってますね。メディアのTwitter特集の影響でしょうか。 #followmeJP
  • 21:14  @icchon TLはそ〜んなに変わった感じは無いですが、サイドのリツイートの一覧がミニクラスなふぁぼったーになってますね。  [in reply to icchon]
  • 20:59  今日のTwitter特集のあと、関西テレビ スーパーニュース アンカーの気象予報士 片平君のフォロワーが一晩で800以上増えてる件
  • 20:58  @unopee どもども。面白そうなネタがあれば、RTで絡ませて頂きますので、宜しくです。  [in reply to unopee]
  • 20:57  @charlie_special もしかして、チャーリーは、チャールズ・ブロンソンからきてるとか?  [in reply to charlie_special]
  • 20:55  @odamaki09 財津和夫と盛り上がったとかって話を聞いた事がありますね。弱そうですが、楽しそうな酒なんでしょうね。  [in reply to odamaki09]
  • 20:43  酒には弱そうなイメージがありますが、どうでしたっけか。 @odamaki09 小田さん誘って〜あり得ないね(爆) RT @kotacoco @ChikuzenSato はじめまして。小田さんの飲み会、私も行きたーーーい!!!
  • 19:28  マドンナ,スティング,シャキーラ,スティーヴィー・ワンダー,ビヨンセなどがMTVハイチ救援スペシャル・ライブ。ネット配信も有り。1月23日(土)10時 http://bit.ly/6ZXH6m
  • 18:36  Twitterも、慣れてしまえば動的なWebサイトの一種です。それだけです。 #hitokoto
  • 18:34  Twitterと言うよりも、発言小町の紹介に聞こえたり… RT @yokopuddings つぶやき読んでるのが、なんか芝居がかっていておもしろい。笑える〜 #hitokoto
  • 18:26  Twitterのつぶやき、ラジオで読まれてるけど、アナウンサーかなり気合入ってる。 もっとクールだと思うんですけど。 #hitokoto
  • 18:03  ラジオNHK第1放送 Twitter特集開始しましたね。#hitokoto RT @alca24 聴いてみようかな^^
  • 17:26  おめでとう RT @message98 おめ!RT @810jam: おめ!RT: @okaya2009: おめ!RT @shokumajin: おめーーーー! RT @momo50013231: 夢みたい。仕事決まった
  • 17:25  公式RT試してみたい方は、ご自由にどうぞ。 (『どうぞ』と書かないと、不安で出来ない人が、案外いるようですね)
  • 17:18  え? と思ってよく見たら、どうやら鳥でした。 RT @awok Googleに補足されたUFO http://bit.ly/51CS5u
  • 17:12  公式RT(リツイート)は、繋がりよりも、ツイート発進元への帰属を重視したのでこうなったと言う事か。 あとは、ふぁぼったー的な使われ方が流行るかどうか辺りかな。
  • 16:57  新しいリツイートは、これまでの(非公式)RTの一部も一覧に入ってる。 この辺りは、どう言う基準になっているのか、よくわからない。
  • 16:50  @shokodei 裸の王様の例えは、しっくりきますね〜。ただ、今後は新規登録時のおすすめのユーザーが廃止されるようなので、傾向は抑えられるかも知れませんね。  [in reply to shokodei]
  • 16:29  必死のパッチでリトライ下さい RT @kazuyo_fuku なぜか突然「決死のパッチ」という言葉の語源が知りたくなり、ネットで調べたけどわかりません。教えて博識な人!
  • 08:05  Web(ブラウザ)も、リツィートが出るようになった。 けれども、リロードしたら消えた。
  • 07:44  @yaba3 米国の金融規制案ぽいですね。  [in reply to yaba3]
  • 05:56  おはようございます > 早起きな皆様 //本日の神戸は晴れ。日中はやや寒い模様です。私は、あと、もう1つプログラム書いたら寝ます。 #hayaoki
  • 04:14  珍しいね。奈落が止まってる。Twitter調子悪いって事かな? #team_naraku
  • 01:49  @shokodei なるほど。フォオワーのプリライも見ないのならば、多分、自分のIDで検索してネガティブな意見を見る機会も無いのでしょうね。  [in reply to shokodei]
  • 00:33  今夜は、少し夜更かしのコーヒーなう #CoffeeJP
  • 00:22  CM動画更新 仲間由紀恵,スザンヌ,香椎由宇,三浦春馬,松井秀喜 http://bit.ly/8FYnsm
  • 00:01  TLが よるほー で埋まっていく。
Powered by twtr2src.