2010年1月9日土曜日

Fri, Jan 08

  • 21:09  TLの、もののけ姫実況率、高そうな気配…
  • 21:04  Princess mononoke. 海外でも人気が出たのは、この作品辺りだったか。記憶がちと曖昧。 > もののけ姫
  • 21:02  TVやニュースサイトなどを見てると、比較的景気が良さそうな記事を目にする事のほうが多いような印象だけど、 企業CMの量と質,企業のクーポン,サンプルなどを見る限り、景気はまだ下ってるような印象。
  • 20:37  多部未華子のマリアージュのCMがまだ見つかんない。多分、配信されないんだろうな。
  • 20:13  これは勿体無い。正月ですら割高で断念したのに。 安ければ、毎晩でも食う。 http://bit.ly/8GZ10q
  • 19:35  韓国版Twitterのロゴの横に、干支の虎が。 韓国もホワイトタイガーが縁起担ぎで良いのかな(?) http://twtkr.com/jfifdecoder
  • 18:00  JAL、法的整理らしい。
  • 17:49  DellのAndroid搭載タブレットPC Dell Has a Tablet-Like Prototype, Too http://bit.ly/78qLOW
  • 17:06  大きく成長させるなら、根本的に手法を間違ってる気がする、企業系の日本の無料ネットサービスが、また増えてるような気がする。 前にも書いたけど、例えばAlexa統計で日本31位のAtwiki(因みにTwitterは33位)などを研究したほうがいい。 ユーザーは馬鹿じゃあない。
  • 16:54  相変わらずの企業サイトの集団的自演に、うんざりするなう。
  • 15:56  成人の日,新成人無料情報のページを大急ぎで更新中。 企業ネタ,ローカル地域ネタでも良いので、情報をお持ちの方は遠慮なく投稿下さいまし。 http://www.kooss.com/season/seijinshiki.html
  • 10:21  世間様の多くは明日から3連休ですか。 成人の日は、もっとゆっくり来て欲しいなと。
  • 07:40  @uogashi_damonde おぉ、本格的ですね。こちらは、開けて少々の水と鍋で少し煮立て、焼餅入れれば、誰でも簡単出来上がりな、あづき缶。しかも、スーパーで100円です。  [in reply to uogashi_damonde]
  • 06:24  へぇ、On2(VP6)って、フルHD動画でも6Mbps程度で低スペックPCも再生可能なのね。 Googleが興味を持つ訳だ。
  • 05:55  ハウスのガンプラー感染の件、具体的に、どこのサイトにリダレクトされるようされたのか、書いてるとこはないかなと…
  • 05:32  @enjyu 同じく。徹夜明けの一服中です。  [in reply to enjyu]
  • 05:27  おはようございます。 > 早起きな皆様 //ここのところの急な冷え込みからか、風邪が流行っているようです。お気をつけ下さいまし。 #hayaoki
  • 03:30  作業内容(のみ)は、少しはWeb2.0的になってきている今日この頃。 ミスも多いのは内緒。
  • 03:06  @twuiu 多分、(角の)塩こぶ辺りですね。塩味がぜんざいの甘さを引き立てるんですよね。でも、最近は、糖分控えて、飲み干さない人も多いのかも知れませんね。子供の頃は、ほぼ最大級のご馳走でした。  [in reply to twuiu]
  • 02:59  @twuiu 失礼。さきほどの発言見て、吹いてしまいました(笑)  [in reply to twuiu]
  • 02:57  そう言えば、あずき缶を買ってきてたんだった。今日は、ぜんざいを作ろう。
  • 02:50  自分の事を心配できる人なら、大丈夫。 RT @f96q @jfifdecoder 40代まで生きれるか心配
  • 02:41  40代は注意して生活をしないと、過ぎ去るのが異様に早くなる。 理屈にこだわらず、達観する事が増える一方で、流行などには鈍感になっちゃう事も。
  • 02:38  一服して砂糖の効いた甘いコーヒーなう。 #CoffeeJP
  • 02:18  この場合は、おめでとう。でいいのかな? RT @BombBee あー30代とも今日でお別れ...
Powered by twtr2src.