2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

  • 16:40  昼間じゃないけど、私も先ほど、失礼して1杯。 RT @reryo 昼間からお酒。正月休み最後だしいいよな。 *Tw*
  • 16:38  届いた年賀状で、無料素材を使ったと思われる物は、郵便年賀,キャノン,EPSONなどは(多分)無く、年賀状無料素材で紹介していた、個人サイトの無料素材ばかりだった。 こう言う時、素直に嬉しい。
  • 16:29  Twitterだと流行るのが早い分、飽きるのも早いって要素は確かにありますね。 RT @mochiyume 一日、二日はかなり話題になってましたよー RT @jfifdecoder アメブロのPW流出事件がTwitterではさほど騒がれていないのは
  • 16:27  噂も色々とありますが、意外と知れ渡ってるのかも知れませんね。 RT @traboom 私はそのすべて、かな。商売っ気丸出しなサイトにゃあ興味もわきません。
  • 03:37  アメブロのPW流出事件がTwitterではさほど騒がれていないのは、アメブロに興味の無い者が多いか、さほど驚くに値する事件でも無いのか、今がお正月だからか、さてさて。
  • 02:51  完璧に酔い潰れ、こたつで寝ておりました。 サイト更新一旦中断。続きは起きてから。 寝室にてお休みさせて頂きます。
Powered by twtr2src.