2010年1月18日月曜日

Sun, Jan 17

  • 23:59  長田区震災追悼行事"1.17KOBEに灯りをinながた"レポート http://hen.kooss.com/archive/2010/0117001.html #19950117
  • 20:19  上空から必要な取材なのはわかるけれども、震災の日は、マスコミのヘリは自粛願いたいもんです。 RT @uotaa 今日はずっとバタバタいってる。旋回してるせいで音がなくならない。
  • 19:42  1.17KOBEに灯りをinながた 午後10時頃迄見れる模様。 撮影にきていたNHKの女性カメラマンによれば、午後8時前後のニュースなどで流れる模様。 #19950117
  • 19:39  @ponpoko1968 その可能性も否めませんが、個人的には、耳にした音の違いの影響が大ではないかと思われます。震源地に近い地域だったので、独特で筆舌に尽くし難い、最初の破裂的な音であった事で、未経験である何かが起こした物と解釈した次第です。  [in reply to ponpoko1968]
  • 17:14  まだ長田は明るく、5時30分以降も、JR車中等からでも灯りは見れそうです。 RT @kei_pooh kei_pooh RT @jfifdecoder: 1.17KOBEに灯りをinながた・場所:新長田駅前広場・日時:2010年1月17日 点火は17:15〜#19950117
  • 16:55  サンテレビ 震災15年…午前5時46分 中央区東遊園地ライブ映像録画配信 ※インストール不要版 http://bit.ly/7q6xRr #19950117
  • 16:12  1.17KOBEに灯りをinながた。昨年は募金が集まらず、今年以降の継続が危ぶまれていたと記憶していますが、本年も実施されます。 2006年にはTVのローカル番組で紹介されるほどでしたが。 http://bit.ly/8lFIIP
  • 15:34  【タグ付直し再掲】 1.17KOBEに灯りをinながた ・場所:新長田駅前広場 ・日時:2010年1月17日 点火は17:15〜 #19950117
  • 15:17  1.17KOBEに灯りをinながた ・場所:新長田駅前広場 ・日時:2010年1月17日 点火は17:15〜
  • 00:04  今年も、我が家に花を供えにやって来られるのかな。
Powered by twtr2src.