2010年1月3日日曜日

Sat, Jan 02

  • 22:28  自分でも驚く事に、今年に入ってからでも、日本酒2L位は飲んでる。 全く体調は良いのですが、調子に乗ると、突然来るだろうから、酒は明日までに致します。
  • 22:21  @yoccy1 どもども。  [in reply to yoccy1]
  • 22:21  懸賞。プレゼント好きとしては、是非、参加させて頂きたい企画です。 #TLLB
  • 22:17  只今、実家より帰宅。良いお正月になりました。 お酒も、結構、飲んだ筈なのに、あまり酔わず。 これより、明日のサイト更新用のデータ収集を、ぼちぼち開始致します。
  • 17:52  今夜は、実家へ新年の挨拶にバスで向かう。 実家では、越乃かぎろひ 萬寿を開ける。 今夜も飲みます。
  • 17:48  我が家も、食いきれるかと思われたおせちが、正月2日目にして底が見えてます。でも、今夜もまだ食う。 RT @JUNSA1107 食えません!もう食えません!腹いっぱいです!
  • 17:36  2010年の初風呂を頂きました。 風呂に入ってる間、多分、国道2号線を突っ走る何台もの救急車の音。 どちら様も、暴飲暴食、餅ののどつかえなど、お気をつけて。
  • 16:29  紅白視聴率40%超らしい。 プロデューサーの引責の丸坊主が見れず残念。
  • 16:17  年の初めはさだまさし@録画 のんびりと見直し中。
  • 15:39  桂枝雀の落語を見るなど。
  • 14:17  お正月、こんなにも見る番組が少ないとわかっていたならば、JINの録画を全部消さずに残しておいただろうに。 #JIN
  • 14:02  本日のサイト更新は、ひとまず終了と致します。投稿・通知など、宜しくお願い致します。
  • 13:50  ほぼ私一人が飲んでる2Lの紙パックの酒が、大晦日から今日で、ほぼ空になりかかってる件。(しかも、まだ飲み足りて無い&普通にキー打てるし、言うほど酔って無い)
  • 13:49  @nijinopapa これだけ長寿のシリーズ化されるのは、仮面ライダーなどをやってる、この時間帯の影響なんでしょうね。  [in reply to nijinopapa]
  • 04:58  おはようございます > 早起きな皆様 //本日は、お正月2日目。初夢は見れましたでしょうか。私は、サイト更新作業も一段落しましたので、これより眠らせて頂きます。 #hayaoki
  • 02:57  プリキュアってまだ続くんだね。今度はハートキャッチプリキュア。2月7日より。 因みに、明日3日の日曜の朝は、テレビ朝日系列は通常放送なので、全国のパパ&ママは、お子様を起こさないといけません。
  • 02:45  因みに、妙高の原酒のほうは、1本○万円の、国賓向けの酒。こちらは、フルーティーでウィスキーのような味わいのする日本酒が苦手な方でも飲めるお酒です。
  • 02:31  さて、お湯が沸きましたので、酔い覚ましに、軽くコーヒーを頂くとしませう。 #coffeeJP
  • 02:29  ところがだ。おせちや鍋と一緒に飲むと、これが旨いんだわ。 和食とあう。酔ってしまえば、妙高の原酒よりも旨いとすら思う。 しかも、酔っても2日酔いしない。ヘンな混ぜもんが無いって事だろう。
  • 02:26  今飲んでるのは、愛知県の天埜酒造ってとこの、しぼりたて。 紙パック2Lで、スーパーで700円しなかった。 ハッキリ言ってそのままだとマズイ。流石に安酒だ。
  • 02:21  個人的おせち料理ベスト3。 ごぼう,こうや豆腐,里芋。 ※但し、日本酒と一緒に食する場合に限る
  • 02:19  サイト更新も一段落。 皆寝たので、安酒を一人手酌で、おせち料理を頂いておりました。
  • 01:55  そう言えば、昨日、しまむらで、リラックマの動物スリッパを、40%オフの300円ちょいで位で買って来てた。
  • 00:18  今から寝る皆様。良い初夢を。//見た夢は、夢占いでチェックすると、2度楽しめますよ。
  • 00:16  風邪気味ですが、CM動画更新。 倖田來未,ベッキーなど。 放送されない地方の方は必見のクラスでしょう。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
  • 00:07  サイト更新中です。どうも、鼻がぐすぐすとするなと思っていたら、家族全員風邪っぽい模様。どうやら、外出した時に貰ってきたようです。どなた様も帰宅時には、うがいをお忘れなく。
Powered by twtr2src.