2010年1月2日土曜日

Fri, Jan 01

  • 15:29  さて、笑ってはいけない@録画。少しは笑えるのかな? 酔ってても、いや酔うほどに、笑いにはシビアで厳しいですよ。
  • 15:24  @mejasan おー 景気の良い会社いいですね〜  [in reply to mejasan]
  • 15:21  今年の書初めがまだの方へ。 オンライン習字と言う手もあります。 http://www.kooss.com/season/e01_sho.html
  • 15:18  日本酒、ちょうどいい感じで、出来上がりました。 これより、笑ってはいけない@録画を、家族で見るなど。 なにはともあれ、お正月です。
  • 13:57  本日のサイト更新を一段落させて頂きます。さて、御節&日本酒、飲みますか。
  • 13:51  お陰様で、昨年は1.8億PVを達成しました。 本年は2億超PVを目指して参りたいと思います。
  • 13:18  一服したら、サイト更新作業にかかります。
  • 13:16  新年のご挨拶より、帰宅。 帰りに寄ったしまむらが激安だったので、新年早々大人買い。
  • 11:01  あなたや家族の今年2010年を占ってみましょう。 http://www.kooss.com/uranai/2010.html
  • 10:52  あけましておめでとうございます。これより、年始のご挨拶に、ちょっとお出かけです。
  • 04:34  部分月食、ホントになんとなく部分月食してるって感じみたいね。 この分だと、満月のほうがキレイかなぁ。http://twitpic.com/rqo2z
  • 04:28  コタツで眠ってた。 起きてから、おせち料理で飲みなおし。 酒が旨いわ。 http://hen.kooss.com/archive/2009/0103001.html
  • 01:40  暫くの間、さだまさしから朝生にスイッチ。因みにどちらも録画中。
  • 01:13  元日早々、サイト更新ミスってる某上場企業サイト。 大したミスでは無いけれども、先行き良くないねぇ。 フォームから通知しておこう。
  • 01:02  サイト更新、一服中。もう、初詣に出かけられた方も多いのかな。NHKは、さだまさしはまだか。
  • 00:31  新春初笑いコンサートの予感@さだまさし NHK
  • 00:29  @burarimachi 元日ですから。もう、眠れませんね。  [in reply to burarimachi]
  • 00:28  おぉ、国技館。なんと豪華な、さだまさし。いつもは超低予算なのに。まぁ、今回も予算的には安いんだろうね。コンサートの後にするんだし。
  • 00:25  元日からさだまさし。
  • 00:05  Twitterがよく落ちなかったものだと感心してます。 が、それだけ日本のユーザーがまだまだ少ないと言う事かなと。 米国で何かイベント事があれば、すぐ落ちてますし。
  • 00:03  皆様、新年、明けまして、おめでとうざいます。
Powered by twtr2src.