2010年1月29日金曜日

Thu, Jan 28

  • 22:36  フォロワー数が少なかった頃は200位が適切と思ったが、人間の慣れというものか、今は1000〜2000に増やしてもついていけると思う。 但し、webブラウザベースの場合、リスト機能のルール化を詰める事が必須かな。
  • 22:26  @chapelcom 神戸市内の方の投稿です。「何台もの消防車…、ヘリまで飛んでいた。とにか煙がすごい。一時間ぐらい経つけど、まだ火が上がっている。」 http://twitter.com/ayan_1181/status/8322139214  [in reply to chapelcom]
  • 22:16  @deg84 あ、デザインがスカウター的であって、液晶一体の耳かけスタイルのモバイルPCって事です。  [in reply to deg84]
  • 22:08  @deg84 個人的には、例えばスカウター的なPCが出てくれば、それは明らかに生活に変革をもたらすので、革新的だなと思いますね。  [in reply to deg84]
  • 21:53  就寝前に【火の用心。マッチ1本火事の元】
  • 21:51  明石方面と思われますが、場所は不明。まだ燃えてるようです。 @chapelcom どこら辺ですかね?どんどんサイレンが増えてるみたいですが…
  • 21:43  @peruten 最低でも2台は確認。国道から100m圏内なので、よく音が通ります。現場は、西区か明石辺り。相当な煙が出てるとの情報も有り。詳細は不明。  [in reply to peruten]
  • 21:36  火事の現場は、明石方面か。こっち(神戸 長田)からも多数の消防自動車が行ってる事からして、かなりの火災なのかも知れない。
  • 21:28  早朝に垂水の火事で死傷者が出たが、今夜も消防自動車が走ってる@神戸。 リサイクル重視で、難燃性の素材が身の回りで使われなくなったからなのだろうか。
  • 20:33  しょうが湯なう。 今日はのどが、ちょいよろしく無い。
  • 20:30  iPadは、持ち歩ける、見やすいTV電話であってもおかしくは無い。 それは、ディスレイ装置のある目の前の何かに通話機能が無いと言うのがおかしな時代になると言う意味と同じかも知れない。
  • 06:35  皆様おはようございます。 //昨晩からのじわじわと盛り上がったiPadフィーバーも落ち着いてまりました。iPadをご存じない方はこちらの動画を。日本円換算で4万円台より。 http://bit.ly/cGJEui #6ji
  • 06:31  @yunyun15000 おはようございます。世間は、あまり評価はされてませんが、タツノコの原点ですよね。特にOP曲が好きでした。  [in reply to yunyun15000]
  • 06:26  TLでのiPadの評価の流れが、でかいiPhoneから、ゲームでも楽しめるUMPCに変わってきたようですね。
  • 04:20  信子かあさんの大家族日記で、"大家族の、テレビ局のヤラセ"を書いた、信子お母さん。 KTTの絵日記見ると、立派なお母さんだから、十人も子供を育てられたのだなと言うのがわかる。 まぁ、最初から結果ありきですので、マスコミは。
  • 03:32  結局、正式名称は噂のiTabletでは無くiPadだったのね。 しかし、実機の画像を見ると、何故か古めかしい印象があるなぁ。
  • 03:15  腹減ったので、焼餅なう。 昔は、練炭火鉢&コタツで、"ながら"でできたのに、ガスコンロの前で待たされるのは、わびしい…
  • 01:56  (個人的願望)タツノコプロには、是非、公式サイトで、宇宙エースの壁紙を配布して欲しい。
  • 01:55  @sakagemc 雨音が徐々に大きくなっちゃってます。これが暖かい雨になるといいんですけどね…  [in reply to sakagemc]
  • 01:26  雨ですか…@神戸
  • 00:52  遅延の影響もあったんだろうけど、クリック履歴やTL,検索結果など見てると、国内は海外ほど、iTabletへの関心は無さそうな印象。
  • 00:36  既出が多いっぽいけど、海外のiTablet関連記事まとめ。 http://bit.ly/9cdXPZ #itablet
  • 00:16  この遅延は、海外のiTablet祭りの影響っぽいのかな。
  • 00:10  流れが異様…と思ったら、遅延ですか。
  • 00:07  そもそも、よるほーの『ほー』って、なんね?
Powered by twtr2src.