2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 17:32  あぁ、明日、ミスド、ドナーツ1個+コーヒー1杯で90円のクーポン配布ですね。
  • 16:32  @ku_ro そう言えば、ず〜〜っと昔にあった記憶がありますね。びしょびしょになって、かなり焦ってたような。  [in reply to ku_ro]
  • 15:58  大物タレントも多数輩出してますしね。最終号は10年分の集大成だそうな RT @utano24 (゜ロ゜;)エェッ!? サブラ好きなのに… RT @jfifdecoder sabra(サブラ)、今月号で休刊。 このクラスの雑誌まで売れなくなってるんだね。
  • 15:50  しかし、新CMが無いなぁ。 本格的にTVCMを企業が減らしてる事か。 新CMネタ持ってる人はリプライプリーズ
  • 15:24  sabra(サブラ)、今月号で休刊。 このクラスの雑誌まで売れなくなってるんだね。
  • 01:43  昨日辺りにネットが既存メディアに広告費で買ったみたいな話があったけど、 各メディアに対する1人当たりの消費時間で考えると、ネットのほうが負けてるような気がする。
  • 01:33  YouTube Music Discovery 日本のアーティストも検索できるけれども、著作権関連の問題は大丈夫なんだろうか。 その辺りの不安が解消されれば、ジュークボックス的に爆発的に普及しそうな… http://bit.ly/8tGpLy
Powered by twtr2src.