2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 19:32  ウチのラブandベリー の無料カレンダーの紹介に、『たおのしみにしています。』と言うコメント投稿があった。和んだ。
  • 18:39  @chachi0324 返事する価値があるならすればいいのではないでしょうか。Twitterは、それ位、ゆる〜い繋がりですし。  [in reply to chachi0324]
  • 18:38  @carborane_acid 最近、インターバルで、またちょくちょく飲んでます。スーパーで1L100円ちょい。meijiのコーヒー牛乳です。  [in reply to carborane_acid]
  • 18:35  TL見てると今夜も鍋率が高そうですね。 我が家は野菜鍋。てな訳で、私は失礼して、そろそろ安酒を。
  • 18:34  @merumopapa アイコンが自分の顔の人だと、ツノを生やすのには、ちょい抵抗ありそうな感じもしますね〜  [in reply to merumopapa]
  • 17:43  @tasar2866 実店舗持ってる大手としては、"ネットの宅配レンタル=悪い"の評判が広まると、メリットがありそうですね。深読みはここまでにしておきますが。  [in reply to tasar2866]
  • 17:35  人の良さそうな、鳥取市長をフォローしてみる @takeuchi_isao
  • 17:34  こう言うノロケ話は大歓迎です。次も期待期待。 RT @hmasa_pon ちょっとノロケました、すみませんw RT @jfifdecoder: はい。ご馳走様でした。 RT @hmasa_pon トイザらスに可愛いお姉さん発見♪と思ったらうちの奥様だった、ふふ
  • 17:29  はい。ご馳走様でした。 RT @hmasa_pon トイザらスに可愛いお姉さん発見♪と思ったらうちの奥様だった、ふふ
  • 17:11  そうか。お年玉付年賀はがきの当選番号、今日発表あったんだ。 http://bit.ly/7m1Np0
  • 17:08  エビオス、子供の時から食ってる。 飯&おやつが少ない貧乏家庭だったので膨満感が満たされる。 ネットの噂は都市伝説でしょう。チオビタ辺りのほうがマシ。
  • 17:01  おつかれ〜 RT @btaro_m 当直\(^o^)/オワタ!これから24時間ぶりに帰るぞ〜!!
  • 16:58  @tasar2866 ざっと徘徊したところ、記事には名称は掲載されてませんが、どうやら、某実店舗のある大手レンタルDVDの事っぽいようですね。その他は、トラブルは無いような感じですね。  [in reply to tasar2866]
  • 16:44  何かプログラム組むって場合、暫く考えたら全体像がイメージできるってのすらも面倒になって、とりあえず動けばできちゃう程度の物。 多分、そんな程度の物しか組んで無いって事だろうけど。
  • 03:50  いとうまい子さん、やっぱ凄いわ。 仕事もこなしながら、昨日〜今日1日(24時間)で約315ポスト。しかも殆どRT。
  • 03:41  MTVライブの告知貼っておきながら、昨日は見れなくて、非常に残念な思いだったのを思い出した。どっかにアップされてないものかと…
  • 03:31  @yutakahat bot的に発言を予約(スケジュール)できるWebクライアントもあるようですが、確かにいつ見てもTLにいらしゃる方も…  [in reply to yutakahat]
  • 03:24  小さなお子さんがいるご家庭にお勧めの、節分に一緒に作る鬼のお面ペーパークラフト。 http://www.kooss.com/season/setubun.html#HP1">#HP1">http://www.kooss.com/season/setubun.html#HP1 (こんな時間に掲載しても、見る人いないか…)
  • 03:16  家族が食い残した、tohatoのちょこりんこって言う、某ゆうこりんが名づけたかのようなお菓子をつまんだ。
  • 03:14  1時過ぎの睡魔に打ち勝てたので、朝まで頑張れそうだ。
  • 03:13  この時間になると腹が減る。
  • 01:03  BS2 大貫妙子 ピュアアコースティック@録画を、少し見てみる。 (※作業はずっと、何かを継続しながらでありんす。)
  • 00:59  @dryginger 遅いも速いも、慣れちゃったら、普通です。  [in reply to dryginger]
  • 00:55  おめでとう。 RT @alca24 おめでとう^^ RT @T25_owner 今日誕生日だった。
  • 00:54  @f_khaos ぶっちゃけ、家族の付き合いで見た感じでしたね。概ね、話の読める展開でした。  [in reply to f_khaos]
  • 00:52  @charlie_special その節は宜しくお願いします。ひとまずは、家族と町内会の理事長と相談したいと思います。  [in reply to charlie_special]
  • 00:51  なのに、正月からGW迄は一瞬で通り過ぎる。 RT @doradoranyanyan ほんと、そーですね。 RT @jfifdecoder: クリスマスイブから丁度1ヶ月が経ちましたが、もう随分前のような気もします。
  • 00:44  クリスマスイブから丁度1ヶ月が経ちましたが、もう随分前のような気もします。
  • 00:42  昨日のブラッディマンディ、結構見てた人がいたらしい。 CMランキング 1位,2位 藤井美菜 http://bit.ly/6pW8ot
Powered by twtr2src.