2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 23:59  TOKYOカワイイTVを見てる。ブログのアクセス数改善についてどーたらと言った内容。個人ブログの場合ならば、見るべきはアクセスの量では無く質である件について語られる事は、多分、無いのでしょうね。
  • 23:55  本日は、鯛のアラでお鍋。仕方ないので、日本酒を安酒で2合ほど頂きました。ちょっと酔ってます。申し訳ない。
  • 22:10  BS2のQueen特集見てます。ボヘミアンラプソディの謎を解くと言う興味深い番組です。私は、当時、Bicycleを口ずさみながら、学校へ通ってました。 #NHK
  • 20:55  @kunio51 今年からタイガースですね。地元民としては、TVで応援する機会も増えそうですね。  [in reply to kunio51]
  • 20:53  そう言えば、ここ数ヶ月は、100円ローソン以外のコンビニを利用して無かった。あそこの100円の焼き芋は旨くてオススメ。入れ替え時は半額の50円で買える事もある。
  • 18:53  城嶋。長崎に戻ったら、早速なまりが出てる。かなり、地元で和んでるんでしょうね。
  • 18:52  そう言えば、最近は、botの判別がすぐできないケースもあるなぁ。クライアントのリンクを踏んでも不明瞭。リプライしてるけど、実はbot同士でやりとり(?)みたいな。
  • 18:29  @maruonyan 日々、情報収集には頑張ってはおりますが、不景気が長い事もあり、「おっ」て言うネットサービスはめっきり減りましたね。ご期待に沿えるかどうか。  [in reply to maruonyan]
  • 18:26  @chelseakuma @kj_110 どもども。力を抜いて、お気楽にやりましょう。  [in reply to chelseakuma]
  • 08:27  皆様おはようございます。私のほうは、多分、これより暫く仮眠でございます。
  • 07:16  Pentium G6950が話題になってるけど、X2-240辺りのほうがコストパフォーマンスは上っぽいような。
  • 06:24  @enjyu 気持ちは青年、構えは晩年。そんな世代でしょうかね。  [in reply to enjyu]
  • 05:43  確かに、瓶が四角だったのを思い出しました。 RT @fudasho0ban 健康的っすな。そういえば子供の頃は銭湯に行くと四角い瓶でフルーツ牛乳が売ってました。ちと古いか。。。汗
  • 05:36  こんな時間になって、中途半端に眠くなってきてしまいました。 寝るのか、どうするか。まだ作業を続けるか。
  • 05:06  今夏公開のINCEPTIONの映像が、ちょと面白い。
  • 04:50  ジョン・トラボルタの見事なスキンヘッド(つるっぱげ)。 From Paris With Love http://frompariswithlovefilm.com/
  • 03:24  おはようございます。 2時間ほど前に目が覚めてしまい、仕方ないのでぜんざいなど作って食べておりました。 糖度がほどほどに高いので、再び、軽い眠気を感じております。
Powered by twtr2src.