2010年1月6日水曜日

Tue, Jan 05

  • 21:04  今夜も飲んでます。 激安のしぼりたて(2L780円)新たに追加。 もちろん、基本的には料理酒としてです。
  • 16:32  スパム屋は、今日辺りが仕事が初めが多いんだろうな。昨日からすると、どっと増えた感がする。
  • 15:02  午後のコーヒーなう #CoffeeJP
  • 01:49  なんだか、物凄い風が吹いてます@神戸 軽く見回りしてから寝ます。//因みに、北京の大寒波が日本(主に日本海側)にも来るとの予報もあります。
  • 01:35  @ku_ro いえいえ、単なる胃痛レベル。  [in reply to ku_ro]
  • 01:31  その内訳が気になりますね。 RT @divbo ごね得"許した「派遣村の品格」 費用は6千万円大幅超の見込み
  • 01:26  どうみても巨大ロボ RT @Fu_ray メガ幸子って衣装だったのかw
  • 01:19  ども(^^;) 確かにたらふく飲んでしまいました。でも、イカだと思います。ハイ RT @23JUNO 殿!飲み過ぎですぞ!RT @jfifdecoder どうも、夕方食べたイカが胃にきたようです。イカはいかん。
  • 01:16  @lupin77th 利用者が多いので、適当に自動生成しても、存在するヒット率が高く、初心者が比較的多いのでクリック率も高いなどではないかなと。  [in reply to lupin77th]
  • 01:11  どうも、夕方食べたイカが胃にきたようです。イカはいかん。
Powered by twtr2src.