2010年1月11日月曜日

Sun, Jan 10

  • 21:17  地震の権威的研究者が重要な事を言った。「我々自信が、地震が、なぜどのようにして起きるか、全く理解が足りない」 #NHK
  • 20:56  この後、MEGAQUAKE #NHK
  • 20:54  NHKの誤算は、JINの影響で歴史ドラマファンが増えていたにも関わらず、アイドル系大河ドラマ的な作り方の粋から抜け切れて無い事のような気がする。役者が勿体無い。 #NHK
  • 20:48  @shu3 「どーにも、しらこい。」 これ、フィッティングがいいですね。  [in reply to shu3]
  • 20:34  JINとは対照的に、リアリティに疑問符が延々と続く展開。作り手が視聴者を馬鹿にしているようにも伺えて、精神的に疲れます。 > 龍馬伝。
  • 20:08  龍馬伝、香川照之の好演が光る。この人が出て無かったら、2回目の録画はしてなかった。 #NHK
  • 11:53  @peruten 潮見台公園って、記憶に無い… ような気がするんですが、最近できた公園でしょうか?  [in reply to peruten]
  • 11:49  サンプロ、大谷さんの神戸の震災の記録レポート見てました。 素直なところ、気持ち的には震災は終わって無いですけど、多分、それで良いんだと思います。
  • 09:20  それは興味深いですね。楽しみです。 RT @chocopa 今日のテーマは、超望遠と逆光
  • 06:45  皆様、おはようございます。//本日のサイト更新は、ひとまず終了。十分ではありませんが、本日も、ネットの健全な発展に、幾分かは貢献できたかなと考えております。
  • 06:26  腹が減ったので、かりんとうなぞを食べて、胃をもう少しごまかしてみる。
  • 05:09  Chromeのブックマーク追加の場合、[Ctrl]+[D]表示以外に何か無いものか、と考えてるのは、多分三度目位。
  • 04:27  TOHOシネマズ、末尾が「1」か「4」の年賀状で映画1000円。 でも、神戸だと最寄映画館が西宮か伊丹と、ちと遠い。
  • 03:48  何度見ても笑ってしまう。 ゴジラもどきの中国のCM http://www.youtube.com/watch?v=mTPwSgf22WM&NR=1
  • 02:44  @jean_crawl よくはわかりませんが、NASAが先日公開した画像の影響ではないかなと。  [in reply to jean_crawl]
  • 02:28  RT @hanaoibito 600光年先で太陽の千倍の星が爆発するかも: オリオン座のベテルギウスが超新星爆発の危機にあるそうです。 専門家は「爆発は数万年後かもしれないが、明日でもおかしくない... http://bit.ly/6LoyER
  • 00:09  結局、この番組が、出演した女の子のブログのPRに一番貢献してる件 > 東京カワイイTV
  • 00:03  どうして、1000アクセス/日無いと、ダメブロガーなぞと煽られるのか。
  • 00:01  寝られる皆様 おやすみなさいまし。良い夢を //私は、ほろ酔い加減で、朝まで作業を致します。
  • 00:00  @amayayuu TVでやってますね。今日、初めてちゃんと見ましたが、期待外れ感が強いかな。  [in reply to amayayuu]
Powered by twtr2src.