2009年12月31日木曜日

Wed, Dec 30

  • 23:59  いかんなぁ。明日掲載予定のCM動画が少なすぎる。
  • 23:48  これも、前のHDDレコーダーの録画も含めて5〜6回は見たけど、やっぱ、いいコンサートだわ。
  • 23:26  元気出るねぇ〜 Queen '86ライブ in ブタペスト
  • 22:45  Queenライブ@録画 横目で見ながらやってます。
  • 22:30  ゴミ出し完了。本日終了。これより、明日以降の用意を始める所。
  • 22:02  昔の分からすると、もう10回以上は軽く見てる筈なんだけど、見ちまうんだわ。
  • 21:34  若い広場 オフコースの世界@録画を暫く見る事にする。
  • 21:09  アリス、来たねぇ〜
  • 20:32  @aji_aji 最近は、デフォルトoffっぽいので、手動ですね。  [in reply to aji_aji]
  • 20:08  え、それだけだったのか… RT @lupin77th 元旦の早朝に、史上初の月食があるらしい。8パーセントしか欠けないから、よーく見ないと分からないそうですがw
  • 20:04  スーパーに行ったら、正月の御節系の料理,惣菜の高いこと。 ボッタクリとまでは言わないが、明らかに便乗。 それでも一応ちょっとは買ったけど、明日、長田の魚屋巡りで激安のエビを探す。
  • 18:33  @ochihey それはさておき、甘損1円は、送料に儲けが入ってるのは、とりあえず、ここだけの秘密と言う事で。  [in reply to ochihey]
  • 18:31  大掃除であんまりにも疲れたので、買出しの前に風呂入ったら、湯当たりして更に疲れてしまった件。まだ、のぼせとる…
  • 17:39  1冊辺り約13円て… RT @ochihey ブックオフで本売った!25冊で330円!
  • 17:30  空腹を、甘いコーヒーでごまかす。
  • 17:22  @kazuyo_fuku そういや、最近、殆どシュレッダー使って無いです。セキュリティーなめてるのかも。  [in reply to kazuyo_fuku]
  • 17:20  昼抜きなので、腹が鳴りました。 RT @farvel 昼飯兼晩飯。 http://movapic.com/pic/200912301718204b3b0ccc132a3
  • 17:15  最近の鏡餅って、中身が小餅だったりして、風情が無い。 かと言って、鏡餅で七草粥ってそんなに作らないしなぁ。 適当なサイズでいいか。
  • 17:07  @judgeOX 最後は、コンビニおでんと言う手もあるかなと。  [in reply to judgeOX]
  • 17:03  去年まで使ってた正月飾りが見つからない事が判明した。 買いに行くか。
  • 16:49  正月アイコンは、みかんよりも、初日の出や門松のほうが、正月らしいのではないかなと思う。
  • 16:42  大掃除すると、不明なACアダプターやらケーブルが大量に沸いて出てくる。
  • 16:38  ちょろちょろ雨が降ったり、やんだり@神戸長田。 今日の大掃除はここまで。 夜にゴミ出し。 明日は、書類やら、こまごまとした物を暇があれば片付け。
  • 13:57  何とか終わった。確認しながら一服してから、心置きなく大掃除最終日に。
  • 13:47  あと15分で作業を終えねば。 今日の分の大掃除が始まる…
  • 12:01  沖縄から、(家内の実家から)沖縄そばの麺やカーサームーチーが大量に届いた。 家内がご近所にお分けしたら、お礼に沖縄のお土産を貰って帰ってきた。
  • 11:14  test test
  • 09:34  ウェンディーズ閉館まで、あと2日となりました。
  • 09:33  朝食代わりの貰い物の饅頭と一緒にコーヒーをば。 #coffeeJP
  • 09:31  @icchon と言う事は、スキーか、ご旅行にでも? 久しぶりに降り積もった雪を見たいですね。  [in reply to icchon]
  • 09:22  皆様、おはようございます。//今起きた訳では無いのですが、朝から別のPCで作業しておりました。
  • 01:16  酔いは、ほぼ完全に覚め、サイト更新一服中。 コーヒー作る所。 ちょっと、中途半端な時間。
Powered by twtr2src.