2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 23:50  探し方が悪いのか、どうも、フルオートスクロール連続再生対応の画像ビュワーが見つからなかった。 20年前はあったんだが。
  • 23:28  今回の伊豆の地震、心当りを回ったけれども、予知に成功したサイトは無さそうな。
  • 19:06  サイト更新チェッカーって、Windows用だとWWWC辺りから進化して無かったみたいね。 以前は矩形領域設定とかできるツールもあったと思うんだけど。
  • 17:42  脳波で動かせる、低価格の脳波トイが出るだとか。 操作困難だったPC用脳波マウスよりは、飛躍的に進化しているように見えるけれども、万人向けなのか… http://www.youtube.com/watch?v=RlJz1Dm16wQ
  • 14:14  UA,Cookie,Referer以外だと、関連する属性を1つづつ潰しながらチェックしないと駄目って事は、要は面倒だって事なので、素直に対症療法。
  • 04:18  漸く、地味なデータの整理作業が終わった。 一服して、寝るとしませう。
  • 01:39  @h_echizenya それでもELTなら視聴率が取れる、或いはそんな状況でも頼る相手がいない業界。 そんなとこではないのかなと。  [in reply to h_echizenya]
  • 01:29  アイアンマン2 ポスター画像ギャラリー 公開 http://www.bb-navi.com/kabegami/ironman.html#01241">#01241">http://www.bb-navi.com/kabegami/ironman.html#01241
Powered by twtr2src.