2009年12月13日日曜日

Sat, Dec 12

  • 22:22  久々に日本酒。 食事終え、こたつで横になる。 いい感じで、眠くなってる。
  • 19:30  大阪、仙台のライトアップもいいねぇ〜 世の中、少しは明るくなるかな。
  • 18:58  ハァ… (再掲)車で約10分の佐川の集配所、朝9時に出てからまだ配達が来ない。 いっその事、取りに行くので置いといて欲しい位。
  • 18:45  流石に週末。今日のルミナリエは、大混雑してる模様。
  • 18:37   - 神戸ルミナリエ 2009年12月9日 神戸ルミナリエ会場入り口 正面より撮影
  • 18:24   - 神戸ルミナリエ 2009年12月9日 東遊園地広場 正面より撮影
  • 18:10  60年代のカラー映像もあったので、堪能できたけど、 やはり、Olivia Newton Johnは、76年の武道館コンサートのLive映像が一番かも。 永遠のアイドルですね。
  • 16:50  仕方ないので、見た事の無かった80年代後期以降のolivia newton johnのPVをYouTube辺りで見ながら、考えてる。
  • 16:00  車で約10分の佐川の集配所、朝9時に出てからまだ配達が来ない。 毎度の事なんですが。
  • 15:27   - 本日の日替わりランチ ごはん&お味噌汁食べ放題¥500@新長田さくら水産 味?
  • 14:39  神戸新長田アスタの駐車場、無料駐車券は1枚しか使えなくなってる。 これは客が減るな。
  • 11:39  ウェンディーズ撤退理由をデフレと書いてる記事があったが、 不景気による外食産業離れが最大の原因ではないかなと。
  • 11:33  天気が良いので大掃除一部前倒しで、カーテン洗濯中。 タバコのヤニが綺麗に取れて、真っ白。気分が良い。
  • 10:42  実家の年賀状作成中。 テンプレはこちらをベースに利用する事にした。 http://nengajyou.hanj.net/nengajyou079.html 基本、喪中なので印刷枚数は少なめ。
  • 09:52  本日のTL 劇場版仮面ライダー鑑賞者、多そうな予感。 実はライダー作品、3本立ての上映だったのを昨日初めて知った。
  • 09:40  The 4th kindでのミラ・ジョヴォヴィッチは、 以前にも増して女性らしく美しくなったと思うけれども、 残念な事に、日米共に公式壁紙が無い。
  • 09:23  豊岡市のご当地キャラ、玄さんを年賀状無料素材の一覧に追加すべきかどうか悩んでいる。 http://bit.ly/6CMmKP
  • 08:58  右上のつぶやきシローが気になって仕方ない。
  • 08:46  あぁ、myIPneighbors、ずっとサービスストップ中と思ってた。 大雑把な把握でも、偽装サイトチェックなどに便利です。
  • 08:26  無料レンタルサイト、落ちたまま戻って来ない所がやや増加気味。 特にブログなどでは企業運営が圧倒数を占める中、果敢に挑む個人運営サイトは、積極的に応援したい所なんだけれども…
  • 07:55  最近は、よく眠ったようで無くても、比較的短時間で起きています。 これは元気だからなのか、それとも…
  • 07:38  先日見たのはこれだったのか RT @hish1234 もう12月も半ばになります!ふたご座流星群の観測準備をしなくちゃ。流星のピークは日本時間で14日午後とのことなので、12月13日の夜から15日の深夜あたり要注目です。
  • 07:30  お早うございます > 起きた皆様 // 今日の神戸の天気は曇りですが、雲の切れ間も多く、朝焼けが絵に描いたように見えます。 我が家では、暖かい内に、墓参りを済ませておきたい所です。
Powered by twtr2src.