2009年12月21日月曜日

Sun, Dec 20

  • 22:31  結局、色々な伏線と思われた謎は、謎のままで終わってしまったでありんすね #JIN これから、最初からちゃんと見るでありんす JIN@録画
  • 22:24  ありんすが普通に使えるのも、 今日まででありんすね #JIN
  • 12:40  関西MBSでは、放送されないようです。残念。 RT @Makoto08 15:30からJINの特番があるようですね。 #JIN
  • 12:20  戻ったら、年賀状の印刷です。ホントに急がないと。(と、毎年言ってる)
  • 12:17  今日は、全国的に多いようですね。神戸はまだ降ってませんが ⇒ ?
  • 11:57  事務所より戻る。 体の芯まで冷えきったら、思考も著しく鈍ったようでミスが多い。 じっくり温まろう。
  • 10:04  ぉぉ、カバヤの車って、本当にカバの格好してるんですね。 @dadatada おはようございます!岡山 快晴 カバ車 みつスポーツパークに撞着!#kabasha
  • 09:43  新サーバー用追加パーツ、なんとか予算2万円内で収まりそう。 現況を確認しに、事務所に行かねば。
  • 09:39  @padania とりあえず増設メモリーを買う⇒軽くなる YES⇒めでたしめでたし NO⇒新しいパソコンに先に買ったメモリーを載せれば無駄が無い //但し仕様はあわせる必要有り。  [in reply to padania]
  • 07:39  シンケンジャーと仮面ライダーで埋まる、日曜の朝のTL。そして夜にはJINで埋まるのは、今日までか。
  • 07:31  @dadatada そう言って頂けると張り合いが出ます。 来年は、高負荷に耐えれる環境に整えて、よりわかり易いサイトにしたいと考えてます。  [in reply to dadatada]
  • 06:38  おはようございます > 起きた皆様 // 本日の神戸はまだ暗い状態。日中は晴れ/曇りの模様です。
  • 06:31  年末迄に、来年用の自宅(HOME)サーバーを組もうかとPCショップサイト徘徊中。 メモリー価格高止まりなのが憂鬱。
  • 05:35  世間様には、年賀状はお早めになどと書いておきながら、まだ印刷を終えて無かったりする。 この時期にしか使わないカラープリンター、インク切れになって無いかちょい心配。
  • 05:19  @mansun6 先ほど復旧したみたいですよ。DNSが不安定だったのかも知れませんね。  [in reply to mansun6]
  • 05:07  流石に、土曜日でも、この寒さからか、TLが静かめですね〜 適当にフォローさせて頂くとしませう。
  • 03:56  腹が減ったので、コンビニで買ったオニギリを食べる。 そう言えば、某社のコンビニ弁当は防腐剤だらけで豚も食べないと言う話があった。 某社ってどこだったかなと。
  • 03:23  ウェンディーズ終了まで、あと10日と少々になって参りました。 さて、そこで何が出来ると言うのか。
  • 02:26  ヒントを得る為には、時には寄り道も必要だろうけど、 効率を上げねば成果は上がらない。 ヒントは、自分の中にある。
  • 01:26  twiiterがjpドメインで未だにアクセス出来ない。 何があったのでしょう。
  • 01:08  jin 最終回 でGoogleで検索すると841000件も既に存在する件 #JIN
  • 01:01  アダルト系の投稿が増加していると言う事は、 ブログや掲示板スパムが難しくなってきたと言う事かなと推察
Powered by twtr2src.