2009年12月16日水曜日

Tue, Dec 15

  • 22:46  激安サーバー、1台辺り9980円かぁ。でも、2台も要らんしなぁ。
  • 21:39  年末の歌の特番を見て、今年流行ったであろう、日本の歌謡曲を初めて聴く。 恒例の行事となって久しい気がする。
  • 21:11  @alca24 「たかが一政党の一幹事長ごときが調子に乗りすぎだろ」発言の翌日「家族に不幸」で山本浩之アナがお休みのは、タイミングが良過ぎますね。  [in reply to alca24]
  • 21:05  絶妙なタイミングの、関テレの山本浩之アナの件
  • 20:36  バドミントンでハッピーになれる我が家は、幸せの敷居が随分と低いのだろう。
  • 20:32  あぁ、そろそろ、メガネ買い換えたい。けれども、店に行っても、気に入ったフレームが、買いたい水準の価格帯で見当たらないので、これでいいかなと言う気になってしまう。
  • 18:30  小沢氏の会見のフル動画、2回ほど見た。 大丈夫かいな。色々な意味で。
  • 13:36  あ、アプリなのね、楽チン♪
  • 13:35  おぉ、オケッターとな。早速垢取りませう。 http://oketter.okwave.jp/ #okwave
  • 13:19  ちゃんと読んで無いので、わからんけど、6億当たった某記事は釣りのような。 家族に相談した気配も無いような用心深い人間が、ネットには詳細に書く神経がよくわからん。 と言うか、既視感もあって、まともに考えたく無い。
  • 12:59  画像をアップすると自動的に短縮URLになっているのは、Twitterユーザー的には便利ではないかなと http://www.kooss.com/etc/url.html#03083">#03083">http://www.kooss.com/etc/url.html#03083
  • 12:23  GoogleのURL短縮サービス。 日本語Googleツールバーでは未対応っぽいような。
  • 12:03  ふたご座流星群、昨晩22時頃30分間ほど屋外で粘ったが見れず。 ブログを徘徊すると、バルブ撮影で成功しているケースもちらほらと。 今朝の早朝は、寒くて起きれなかったんだよなぁ。
  • 11:54  年賀状無料素材に、FlexComic版を更新 ヒャッコ,ポリフォニカ,にゃんこいなど。 http://nengajyou.kooss.com/#00539">#00539">http://nengajyou.kooss.com/#00539
  • 11:36  ここの所、閉鎖・終了サイトばかりが目立つ。 新規のネットサービスもあるが、有用性が理解できず、DBには追加保留状態。 新手の物は、じっくり見ると、全てSEOスパムに見えてくる。
  • 11:23  あら、wendys、サイト閉鎖してる。
  • 11:17  先日来から、無料掲示板運営サイトの閉鎖が相次いでいる。 理由の1つは、アダルトスパムではないかと思われる。 広告で収益を得ているコミュニティ系サイトは、他山の石とはしないほうが賢明だろう。
Powered by twtr2src.