2009年12月11日金曜日

Thu, Dec 10

  • 15:50  Amebaなう、お試し中。1stインプレは、絵文字辺りが女の子にウケるかなって所か。Twitterユーザーが流れるほどの魅力は無いか。基本は、アメブロ同様芸能人主体となりそうな。
  • 15:04  神戸空港廃止の可能性強くなってるっぽいのか。 神戸市民向けに神戸空港利用のクーポンでも配布すりゃ利用者増えそうな気もするけど。
  • 14:18  ルミナリエ、著作権厳しいこと言ってる割に、 でかいとこ(目立つサイト)での掲載は放置してんのか。 普通にデジカメ写真アップしてもOKって事なんかな。
  • 13:44  ん〜 どうしても理解できない文字化けが発生する…
  • 13:38  @N_Oda 確かに視聴者ウケと言うのもあるでしょうね。 私は、アジア新興国のライフタイルの近代化と経済発展を助長する為の、親アジア政策がもたらした物ではないかと考えてます。  [in reply to N_Oda]
  • 13:09  @kaiman7 誹謗中傷なら弁護士に相談させるか、何らかの方法で抑制するかって所かと思いますが  [in reply to kaiman7]
  • 11:00  JINは再放送でも、視聴率高そうな気配。本放送はあと2回?どこまで謎がわかるのか。 #JIN
  • 10:55  BGM: Fleetwood Mac - Sara
  • 10:41  本物らしい ⇒ okwave
  • 10:33  これ、本当にOkwaveなのか(?) RT @okwave Twitterで分からないことがあったら、なんでも質問してください!しっかり聞き流します! #okwave
  • 10:24  めがねさーばー、急な閉鎖の模様です。あまり、利用者いなかったみたいな感じですね。
  • 10:17  BGM: Kenny Loggins - Whenever I Call You "Friend"
  • 10:09  JIN再放送中@関西MBS #JIN
  • 10:05  BGM: Donald Fagen - I.G.Y
  • 09:46  Google Chrome Extensions(Chrome拡張機能) さて、どれを入れましょうか。 https://chrome.google.com/extensions
  • 09:40  とくだねのTwitter特集見て無いんだけど、 TL見てたら、ヅラ辺りの連呼が多いのはわかった。
  • 09:30  @N_Oda 消費者の為の情報では無いならば、それは企業宣伝と言う事になりますが、では何故と言う伏線の意味合いです。ざっくり言えば、何やら政治的な匂いがしますよねって話です。  [in reply to N_Oda]
  • 09:10  BGM: [Ultravox]One Small Day
  • 09:06  BGM: [Ultravox]Dancing With Tears In My Eyes
  • 08:52  意味があるとすれば、それは消費者のメリットでは無く、アジア製品の拡販に繋がると言うところでしょうね RT @N_Oda @jfifdecoder その価格は常設だったのですか?と言うのが一つと、あとは大手も、と言うところに意味があると言う事なのでは?
  • 08:36  素朴な疑問。 今年は、1000円以下のジーンズが激安と話題になる事が多い。 しかし、近場の量販店や激安店では、随分前から特価で500円程度でちょくちょくあったのを記憶している。 なんで、今更なのか。 単に、ユニクロやイオン等大手の宣伝でしかない。
  • 07:56  そう言えば、昨日久しぶり(半年ぶり位)に利用した帰りの地下鉄で、かなりラリってる人がいた。 車中に響き渡るほど大声で話していたので、仲間がいたのかと思ったら、出て行ったあと、 「あのオッサン誰? 何言ってんのかわかんない?」と、話し相手は小さな子供だった。
  • 07:24  BGM: Abba - Eagle
  • 07:14  お早うございます。> 起きた皆様 // 今朝は、マウス専用の指だし手袋をしてのパソコン操作です。益々、朝夜のマウスの冷たさが手にしみる季節、欠かせないアイテムです。
Powered by twtr2src.