2009年12月22日火曜日

Mon, Dec 21

  • 23:29  これからプログラム組まなくちゃいけないのに、 日本酒1本あけちゃいました。
  • 20:22  ヨン様ブームって、まだ続いてるんでしょうかね。アニメ化もされてましたが RT @samba 冬のソナタDSって、出るのが5年ほど遅い気がする・・・。 http://www.fuyusonads.com/
  • 19:52  今夜は鍋だそうで、早く作業終われと、天の声がどこかしらか聞こえてきます。
  • 19:33  本場って…(^^;マァ、そうですが。(最近は静かで何より) RT @peruten 神戸は時々ありますよね。本場ですから^^;
  • 19:27  昔、元町にあった事務所で仕事してた時、某山口組の発砲音を聞いた事あります。結構乾いた音でした。 RT @peruten マジですか? RT @higebouya 銃声?
  • 18:08  関西(大阪ガス)はまだ来てませんが、夏頃に来春値上げのアナウンスがありましたので、近々来るんでしょうね。節約しないと。 RT @asahina_waki2 ガス料金改定のお知らせがきた…1?あたり30~40円の値上げだって…
  • 18:04  今年のクリスマス、どうするか家族会議中。 多分、我が家で、ケンタッキーかローストチキン辺りになると予想。
  • 17:50  @shokodei 確か、1年以上は前と思いますが、(しつこいとかの)クレームが出るほど、熱心な話を聞いた記憶があります。今は、無料お試し(今もクーポン形式なのかな?)が多いようですね。  [in reply to shokodei]
  • 17:26  今年やり残した事その1。 健康診断
  • 16:55  @shokodei どっかで聞いた事のあるような話ですね。あるのではないでしょうか。  [in reply to shokodei]
  • 07:03  JAXAの中継見てます http://iss.jaxa.jp/iss/jaxa_exp/noguchi/library/live/live.html RT @mizunashi ソユーズ打ち上げ成功おめでとう☆おぉ、無重力になった。
  • 06:20  あまりにも寒くて効率が悪いので、一服したら、仮眠取ります。 どうも、あまりに冷えるとオツムの回転が悪くなるようで。
  • 05:51  て言うか、ミニ(?)Chrome OSって感覚に近くなるかなぁ。
  • 05:42  Google Chrome Extensions って、まだローカルファイル(PC内ファイル)のアクセスには対応して無かったのね。 これが出来ると随分面白くなりそうだけど。
  • 05:17  最終回しか録画が残って無いので、あらためて再放送を録画予約して、お正月に見ようかと思ったら、JINの再放送(関西MBS)も終わってたね(?)。 #JIN
  • 05:00  おはようございます > 早起きな皆様 //今朝も冷え込みが激しいので、風邪対策は万全にどうぞ。
  • 04:47  AM3で組むなら来年のほうが安く済みそうな気がするので、次期自作サーバーは年明けに持ち越そうかと検討中。
  • 02:33  お腹がすいたので、コンビニ弁当なぞをチンして食べる。
  • 01:04  このハッシュタグをつけると、もしかしたら某雑誌の表紙にアイコンが載るかも知れないらしい #dwfp 「是非に」と言う方は「載せろ」と切望したほうが良いらしい。
  • 00:19  おやすみなさいませ > 寝られる皆様 //こちらは、今から、地味にサイト更新作業をボツボツとします。
Powered by twtr2src.