2009年12月30日水曜日

Tue, Dec 29

  • 19:50  @odamaki09 逆に、これ位のほうが、すんなり組めたりして(ぉ)  [in reply to odamaki09]
  • 19:45  なんだか、ネット禁止令が奥様から発令されましたので、ここは素直に服従させていただきます。日本、万歳!
  • 19:41  @chocopa いやぁ〜 三宅酒蔵の搾りたてのほうがそそりますよ。こっちは、お先に一口飲んじゃいました。  [in reply to chocopa]
  • 19:37   - おおむね幻の酒クラス、日本酒 大吟醸 妙高
  • 19:31  @chocopa お、まじで飲みますか? ちょっと待ってね。後で画像アップする。  [in reply to chocopa]
  • 19:28  元日銀の半井小絵登場。
  • 19:24  @chocopa 困ったもんです。日本酒は旨いのですよね。  [in reply to chocopa]
  • 19:24  ちょっと早めに正月気分で、浪曲 浪花節なぞを聴いている。これが日本の一般的とも言える音楽だった時代がある事を知ってる人がどの程度いるのだろうか。 http://www.youtube.com/watch?v=-kdKnTcGEcM
  • 19:18  @kanazawacom 日本語の場合は、漢英語と違っう漢字文化ですので、例えば2文字の熟語で適切にメッセージを伝える事もできると言う意見もあり、そう言う意味では、より短い数十文字でも良いのかも知れません。  [in reply to kanazawacom]
  • 19:16  @odamaki09 どもども。  [in reply to odamaki09]
  • 19:12  琴⇒事。ちゃんと打ててないな。つーか、この後プログラム組むんですけど、できるんでしょうか。
  • 19:08  安酒@日本酒で、完璧に酔ってしまった件。キーボードがちゃんと打てる琴に、我ながらちょっと感心したり。
  • 17:16  あまりに段ボールが多いので、神戸市のゴミ収集じゃなくて、資源集団回収に出す事にした。 これだと、紐で結ぶだけでいいらしい。 日も暮れてきたので、今日の大掃除はここまで。
  • 16:09  録画録画 RT @tatsken BS2で、小田和正とこうせつと正やんのひとりきり。激レア!
  • 16:06  そろそろ年末年始,正月特番の録画の為にHDDの空き容量を増やしとかないと。
  • 15:51  頑張る事に疲れた人が他力に癒しを求めてるのでしょうか。 RT @icchon 「親鸞」ってそんなに売れてるの?会社の人も買っていたけれど。
  • 15:31  これはハイカラな。三十郎殿は日本酒ではござらなんだか。 RT @tsubaki3 お先に失礼。大掃除終了でござる。これからビールでござる。RT @jfifdecoder: 大掃除一服中。拭き掃除の合間にベランダから眺めた高取山に癒される。
  • 15:00  大掃除一服中。 拭き掃除の合間にベランダから眺めた高取山に癒される。
  • 13:05  へぇ〜 コミケって、まだ、そんなに人気あったんだ。
  • 12:42  (^^;) RT @teardrops_hope 不幸の手紙ならぬメールが来ました。僕が不幸になることによって世界に幸福が訪れるなら、僕がその不幸を背負おう、という男気で力強く削除してやったw
  • 12:39  サイトの状態の通知フォームつけたのはいいけど、動物園のクーポンで「今日行きます」と投稿されてもなぁ。 微笑ましいんだけど。行ってらっしゃいとも言えず。
  • 12:34  須磨海岸は冬のほうが綺麗で落ち着いていて好きですね。 RT @KoichiShioga 日向ぼっこに最適な今日の須摩浜
  • 12:19  ん〜 海外の無料サーバーも新しい所では好条件は無いっぽい。 ネットは華やかな部分のみ見られがちだけど、全体的には低迷気味な気がする。
  • 10:55  @cakesjun 手を伸ばせば、全て届く範囲に物を置くとか(^^;)  [in reply to cakesjun]
  • 10:49  炬燵と一体化 RT @cakesjun こたつがあれば何でもできる! RT @noisenoise |-`)っ「こたつ」 RT @ltzz: っ[枕]QT @75mix: 冬眠! QT @d_ta1: sleeping! RT @cakesjun 募集:静かに年末年始を暮らす方法
  • 10:43  avastがバズってるらしいが、どうでもいい件。
  • 10:39  へぇ、Googleから、まだお歳暮が届いてるとこ、あるんですね。
  • 10:34  @peruten この時間だと、海も結構人がいますね。  [in reply to peruten]
  • 10:18  小さなお子さんをお持ちの、パパ&ママへ アンパンマンの無料壁紙が2010年版に更新されています。 http://www.bb-navi.com/kabegami/anpanman.html#02647">#02647">http://www.bb-navi.com/kabegami/anpanman.html#02647
  • 09:59  帰省&海外脱出組みの皆さん、行ってらっしゃいまし。 今日もお仕事の皆さん、共に頑張りましょう。
  • 09:43  これだけ日本中賑わってたら、閉館やめますとか言い出しそうですね。 RT @mauekusa 昨日お昼に六本木店行きました!! めちゃ混んでました。 RT @jfifdecoder: ウェンディーズ閉館まで、あと3日となりました。
  • 09:41  残念ながら、加山雄三のもえる草原は映像などは無いようですね。CDだけっぽい。 RT @blueclue008 それは、どこかで見れるのでしょうか?見て見たいです。 RT @jfifdecoder 先日の小田和正のクリスマスの約束2009を見て思い出したのが、
  • 09:36  ウェンディーズ閉館まで、あと3日となりました。
  • 01:28  今年は干支の写真に虎の代わりに猫を使う人が多いそうですね RT @komarin 年賀状はうちの猫を寅だと言い張ってみようと思う(*´艸`*)
Powered by twtr2src.