2009年12月26日土曜日

Fri, Dec 25

  • 23:45  小田和正 クリスマスの約束2009 2009年12月25日(金)深夜23:59から。 今年は大勢が参加。 コタツでスタンバってます。 #TBS
  • 23:39  クリスマスなんだけど、コタツで団子食って、のんびりしてます。 後で日本酒でも飲むかな。 因みに、ChristmasがXmasなのは万国共通と思われる件 #xmas
  • 23:16  @tomorinh 前のアイコン画像(写真)をアップすれば良いかと。  [in reply to tomorinh]
  • 23:00  さて、本日のメイン、TBS系クリスマスの約束@小田和正 まで、暫しTVは休憩です。
  • 22:53  クリスマスですしね。よろしく。お気軽にどうぞ〜 @matyae @Mana1813
  • 22:40  #NHK 見てると流れが早いので、広い世代で見てる方多いんでしょうね〜 年末の歌番組としては落ち着いていいですね。@reryo @alca24
  • 22:28  ル・クプル、いいですね〜 #followmeJP #NHK
  • 22:14  NHKのアラフォークリスマス見てる。アラフォーじゃなくても、楽しめる曲が多いですね。
  • 22:11  EUなどの大雪を見ると、気候変動ではあると思いますが。 RT @sinnosky この寒さ地球温暖化とか嘘じゃろ #followmeJP
  • 22:06  よろしく。お気軽にどうぞ〜 @radiant_heat @gekikarapanda
  • 21:47  雨宿りって、替え歌バージョンもあったんですね。 RT @komarin @jfifdecoder 雨どりやも好きです
  • 21:38  「思った〜ところへあなたが雨やどり」 サンキュー ALL @mk8x @komarin @reipapa
  • 21:24  さだまさしの、雨宿りの歌詞の出だしの部分を、ど忘れしてしまった。 #followmeJP
  • 21:11  クリスマスと言う事で本日21時より。 既に祭り状態。流れが半端じゃないです。 #followmeJP
  • 16:18  このハッシュタグ、最近ちょくちょく見かけるけど、なんね? #team_naraku
  • 16:13  久々に、いちごのミルフィーユなぞ食べる。
  • 14:04  面白そうなので便乗してフォローしてみました。 RT @farvel .@nihonwokaeyou をフォローするなど。本物かなあ。本物ならではのエピソード聞きたいですね(^_^)
  • 13:44  さて、月一の銀行へ。ネットバンキングしたら楽なんだろうけど、会社のお金ですからねぇ。
  • 12:53  @noncal 冬はどうしても食べちゃいますよね。スポーツする余裕が無いので、野菜ジュース飲んで、その分のカロリーをカバーしてます。  [in reply to noncal]
  • 12:44  メリークリスマスと言う事で祭り状態になってるそうです。 #followmeJP
  • 12:01  @junekiwi 最近は、紅白が見れる海外も多いそうですが、スコットランド でも見れるのでしょうか(?)  [in reply to junekiwi]
  • 11:20  @otaip やる事なす事、全てがゆったりとして来てるのに、気持ちだけは未だ厚かましくも27〜8歳位って感じだったりするんですよね(^^;)  [in reply to otaip]
  • 10:54  @junekiwi 昨日、紅白出場で来日しましたよ。日本では、初の生歌になりますね。一番の目玉(?)になりそうな感じです。  [in reply to junekiwi]
  • 10:51  @otaip 先日、急な階段を降りるとき、ふと、こけるのでは不安になって、手すりを持ちました。 来年の目標は体を鍛える予定です。  [in reply to otaip]
  • 10:45  @koikezakeiko リクエストは面白いかも知れませんねぇ。 でも、BGMで車が来た事を、覚えて貰い難いって点もありそうですかね。 こちら(神戸)では、「雪やこんこが来た」と言えば、灯油だって事は大体通じますよ〜  [in reply to koikezakeiko]
  • 10:29  @koikezakeiko BGMにも地域性(?)があるんでしょうかね。こちらは、「雪やこんこん」ですよ。  [in reply to koikezakeiko]
  • 09:48  コラかと思えば本物。まぁ、実は本人では無かったオバマの件もありますし… RT @burarimachi 本当に本人がやるのか? /鳩山首相 ツイッターで情報発信へ http://bit.ly/8fMxJ5
  • 09:28  @automaton 電池では日本が優位でしょうが、この辺りは、いずれ、新興国ブランドが台風の目になりそうですね。  [in reply to automaton]
  • 08:29  これは微笑ましい光景のような、少し悲しいような。 RT @twuiu Amazonの包装が地味すぎてプレゼントに気付かなかった子供がうちにはサンタさんが来なかったと泣いていた
  • 08:07  @xujia_0210 地域にもよるのかも知れませんが、基本的に民生委員は福祉関連の相談役ですので、相談には真面目に乗るかなと思われます。  [in reply to xujia_0210]
  • 07:58  @xujia_0210 一般的には、お年寄りなら、おいしい物を持って行って、話を聞けば仲良くなれる率がかなり上がりますが、まずは行政の民生委員に相談するのが無難かも知れませんね。  [in reply to xujia_0210]
  • 06:26  ♪ 渚 ふたりで by 小田和正
  • 05:56  おはようございます > 早起きな皆様 //本日の神戸の天気 晴後曇の模様。そろそろ、仕事も一段落させて、今日位は正月準備の買出しや大掃除を本気でしとかないと、年を越せそうも無さそうな気配です。 #hayaoki
  • 04:42  @kenonon おはようございます。もうそんな時間ですか。米国もLucky Holidayなハッシュタグが賑わってましたので、日本だけでも無いかも知れませんね。 > サーバー  [in reply to kenonon]
  • 02:53  ハイテンションですね〜 視聴者1300人超ですか。 RT @LuckyTimer マジ必見!!!! http://bit.ly/Ds7aL
  • 02:00  TLで明石屋サンタ率高そうなので、誘惑に負けて少しTVを見る。 八木亜希子@女サンタ、若いなぁ〜
  • 01:55  クリスマス、お暇な方へ。なかなか良いデザインのドコモ鉄人の無料壁紙。 ダウンロード条件のゲームクリアに時間がかかるんです。 http://www.bb-navi.com/kabegami/tetsujin28.html#02645">#02645">http://www.bb-navi.com/kabegami/tetsujin28.html#02645
  • 01:39  先ほど、夕食を食べ終えた所。刺身&惣菜、完璧に和食なんですが、それでも一言。 > メリークリスマス
Powered by twtr2src.