2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 23:53  @mau_mau そうですね。今回の(私が利用した)韓国Gマーケットのレポートとか書いておいたほうが、喜ばれそうですね。  [in reply to mau_mau]
  • 23:50  @500DofSummerJP 公式サイトで、壁紙の配布とか、されないんでしょうか?  [in reply to 500DofSummerJP]
  • 23:17  日銀の追加金融緩和策が、どのレンジを対象としてるか気になりますね。 @mau_mau 円高のうちに並行輸入で安く手に入れるのは今がチャンスだろうかね。
  • 23:05  なもんで、血液型占いは当たると信じぜらるをえません。 #Ogata
  • 22:57  血液型と性格は相関関係は無いと言う研究結果があるけれども、我が家、親族の人間は、代表的なパターン通りのキャラばかりですね。 #Ogata
  • 22:44  @oka_chiba 配送料で利益得てるとかでしょうかね。前かずっとありますね。  [in reply to oka_chiba]
  • 22:39  バッテリーの持ちが良くなりそうって奴ですね。 @katsu_wo Atom N450ネットブック、もう来月出るのか
  • 22:37   - これだけちっちゃい、PRODIGY CUBE。1万円ちょいで買いました。
  • 22:30  もとい、今年こそは、ルミナリエに行くぞと言う気持ちが、3ミリほど上昇した。神戸市民なら、9時辺りに行けば、案外空いてるらしい。
  • 22:27  "ことしこそは"と入力したら"来年こそは"と変換される、オチャメなGoogleIME。
  • 22:18  @peruten おぉ、太陽の塔のような。  [in reply to peruten]
  • 22:16  PRODIGY CUB LME49720換装 PC用SPで試聴。まだ固い。歪が抑えるようVR調整中。 流石にDR.DAC2のようにハッキリといい音と言う感じでは無いが、ライトで優しい音。
  • 21:07  今日は、ルミナリエ、人手多かったんだろうか。
  • 20:40  PRODIGY CUBEが届いてたので、見てみます。
  • 19:10  これも、マーフィーの法則っぽいかな。
  • 19:00  なんだか、今朝書いた記事が色々と話題になってます。 いちお、さっき補足の考察つけましたが、眠りながら書いてるとロクな事は無いですね。
  • 07:52  ブラウザの表示が遅いと言う方は参考にどうぞ。 Google Public DNS(無料DNS)によるネット高速化の考察 http://hen.kooss.com/archive/2009/1204001.html
  • 04:35  速度計測比較中。眠い…
  • 03:58  仮に昔の自分、例えば20歳位の頃の自分にもしも会ったなら、果たして自分である事に気づくだろうか。 人生って、そう言うもんじゃないかなと。
  • 03:04  YouTubeでP6な動画を見て、少し和む。あんまりアップされてないけども。
  • 02:01  @yu_utu_ なんだか、暖かくて、ちょっと雰囲気は出ませんけど、買い物に行ったりすると、ルミナリエ商品も目立ちますねぇ〜  [in reply to yu_utu_]
  • 01:45  ルミナリエは、客の少ない昨日が見ごろだったのかもしんない。
  • 01:44  @londobell ん〜 今の段階では無いでしょうね。 ChromeOSへのステップの為の公開βテスト&プロモーション的な位置づけでしょうし、 Googleは小市民の個人情報よりもMS離れを望むように思います。  [in reply to londobell]
  • 01:22  @londobell "送信されるのは、OS情報,カスタマイズ情報,打鍵数などの統計情報,クラッシュレポートのみです。" と公式アナウンス有り。 helpとか,その他諸々の概要まとめ http://www.kooss.com/pc-soft/googleime.html  [in reply to londobell]
  • 00:55  いいお風呂でした。 サイト更新中。
  • 00:54  臨場感もあって、発色も綺麗ですね。 RT @chocopa ルミナリエ http://ff.im/cnvrm
Powered by twtr2src.