2009年12月12日土曜日

Fri, Dec 11

  • 23:27  BGM: [原田真二]シャドー・ボクサー
  • 23:14  BGM: [大田裕美]木綿のハンカチーフ
  • 23:10  着くの早いんだなと思ってたら、出荷が、神戸(須磨)になってる。流通も進化してんだね。
  • 23:09  BGM: 上田知華 - パープル・モンスーン
  • 21:57  各人のTLが異なるので、Twitterでの炎上は把握しにくいと言う事か。
  • 21:50  BGM: 因幡晃 - わかって下さい
  • 15:17  どうして、Aspire Predator以外に、オレンジメタリックカラーなPCケースが見つからないのか。 あの色は、売れると思うんだが。
  • 14:45  @asahina_waki2 紹介する側としても、年賀状の無料素材としてもトップレベルの作品が多いのに、開かない&確認のしようが無い。で、ページ後方でリンク紹介になります。  [in reply to asahina_waki2]
  • 14:43  微妙なご当地キャラクタームジナもんを、年賀状無料素材の一覧に入れるべきかどうか、悩んでいる。 http://bit.ly/74IRyG
  • 14:37  @asahina_waki2 確かに、今日はChromeでも重くて開きませんね。年賀状絡みとは思いますが、これでは意味が無い。  [in reply to asahina_waki2]
  • 13:13  と言うか、ユーザーレビューっぽいブログを探しても、ちゃんとした記事が1つも見つからなかったのに驚いた。購買者は多い筈なのに、何故なのかよくわからない。
  • 13:07  人気モデルであっても、ミニノートPCのレビュー記事が少ないのは、広告等の収入に繋がらないからなんだろうなと。
  • 12:38  ブラッディ・マンデイ Season2 2010年1月23日スタート http://www.tbs.co.jp/program/bloody-monday_season2.html
  • 12:07  最近はニュースサイトも個人サイトからネタをパクってきてんじゃないかと思う事がしばしばある。 要は、そう最新の情報ばかりでも無いと言う事。
  • 08:26  今度は野菜ジュース。これ飲んだら仮眠取ります。
  • 07:31  今朝も「はっくしょん」と言ってからクシャミする状態です。 @alca24 生姜、風邪に効きますよね。
  • 07:10  生姜湯で、暖を取る&風邪対策中。
  • 06:40  お早うございます > 起きた皆様 // 本日の神戸は雨。ルミナリエは難しいかも知れません。私は、朝からの作業でくたくたで疲れたので、もう寝たい状態です。
  • 06:06  そろそろ、世間様の年賀状素材探しでは無く、 我が家の年賀状の素材を決めておかないと。
  • 04:59  リッピングしたMP3ファイルの整理なぞ。
Powered by twtr2src.