2009年12月28日月曜日

Sun, Dec 27

  • 16:56  @shokodei あぁ、コイツですね http://homepage2.nifty.com/tooruhomepage/daitesujin3.jpg レッドバロン辺りまではイメージできましたが、ちょい浮かびませんでした。  [in reply to shokodei]
  • 16:39  冬休みって事だろうけど、実物大鉄人見物に来てる、地方の方が多かった気がする。プロジッェクトの中の人見かけたけど、ちょいやつれてるようだった。
  • 16:17  レジで待ってたら、お姉ちゃんにドーナツ渡されちゃいました。地域差があるようです。クリスマスの後だけにちょっとね。 RT @heavensent1899 あれ?持ち帰りか引換券選べませんでした?私も明日買おうと思ってたんですが、今10個いらないのでそれは困る
  • 16:10  ミスド福袋買ってきた。ドーナツ引換券で無く、その場で10個くれた、予定してなかったので、ちょい困った。
  • 16:08  @koikezakeiko 軽く充電=休憩の打ち間違いか、冗談かと思ったら、本当だったとは。いや、お気をつけて。  [in reply to koikezakeiko]
  • 14:41  感電?(^_^; @koikezakeiko タンク〜♪トップ〜一丁でぇ〜♪まだまだつづくぅ〜おおそうじ〜♪ 軽く感電なう
  • 14:40  天気がいい内に、ミスド福袋なぞを買いに行く。
  • 14:05  人が一生懸命掃き掃除してる時に、隣の空き地で、猫が気持ち良さそうに寝てたんだわ。 自分も猫になりたいと思った。
  • 13:57  @asahina_waki2 年賀状無料素材のほうは、今年は今日も、結構なアクセスがあるようです。駆け込み利用が多いんでしょうね。  [in reply to asahina_waki2]
  • 13:25  大掃除、半分ほど完了。今日はここまで。明日へ続く。
  • 12:28  プログラム&サイト更新&大掃除を同時にこなし中
  • 12:05  @peaceful_man 元日には、難しそうですね〜 でも、今からの人も多いっぽいですよ。  [in reply to peaceful_man]
  • 12:02  @twuiu 私は、結構窓拭き好きですよ。男性は、背も高いので任される役回りですね。  [in reply to twuiu]
  • 11:59  はぁ、疲れた。一服中。。。
  • 09:37  復活する可能性もあるでしょうが、現在suspended http://bit.ly/6jl65g RT 友愛インフォメーション: @himajin5963: また友愛ですか。 RT @jfifdecoder: どうやら、ニセ鳩山首相のアカウントが、無くなられたよう
  • 08:48  どうやら、ニセ鳩山首相のアカウントが、無くなられたような感じですね。
  • 08:43  おはようございます > 起きた皆様 //関西圏は、明日から大晦日まで天気があまり宜しく無いようです。本日が、思いっきり大掃除が出来る最終日になります。
  • 08:16  プログラムの気晴らしに、Twitterの背景画を鉄人28号に変えてみた。
  • 07:50  ニセ鳩山は、期待したほど面白い発言をされてないようだ。きっと、閣議などでお忙しいのでしょう。
  • 06:35  流石に、仮面ライダーより30人31脚のほうが嬉しいってお子さんは少ないでしょうね〜(^^;) RT @JUNSA1107 え!!そうなんですか。じゃ子供達寝かしておこう。情報感謝。
  • 06:28  今朝は日曜日なのに特撮系の方が起きて来ないなと思ったら、シンケンジャー,仮面ライダーW,フレッシュプリキュアはお休みなんですね。 代わりに30人31脚するそうです。
  • 06:19  @kanazawacom 路面電車の写真に、惹かれてしまいました。また、何かいいのがあれば宜しくです。  [in reply to kanazawacom]
  • 05:07  おはようございます > 日曜日も早起きな皆様 //オフコースや60〜70年POPS代聴きながらサイト更新中。TLを見るともう今日から餅つきと言う方もおられるようです。本格的な正月の準備段階ですね。
  • 04:34  パソコンでデータ作成⇒SDカード持ってく⇒枚数設定で放置な楽チンなフォトプリンター♪ これで2万円しなかったです。 RT @sugarpon 結局プリンタはダメぽなんで借りた。最新式は快適やわ
  • 04:32  @S_i_r_i_u_s_ あ、あぁ 即席=インスタントですので(^^;) 1個78円也 安上がりな男ですみません。  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 04:19  腹が減っても寒くてコンビニ迄行きたく無いので、即席ハヤシライスが温まるまで一服中。 RT @S_i_r_i_u_s_ ・・・おなかへった・・・.
  • 04:06  Squareって、日本でも普及する見込みがあるんだろうか。
  • 03:56  サイトのアクセスログ見ると、今年は今から年賀状作成って感じの人が多いような感じです。
  • 03:04  TVの映像による地域間格差はCATV等の普及によって溝は埋まったとは思うが、大手民法系CMの隔たりは大きな地域も少なくは無い。 トレンドに対するアンテナを高く上げるならば、CMチェックは欠かせない重要なコンテンツであり続けるのだろう。
  • 02:17  SamFURUKAWA氏のアイコンが写真風に変わってる件
  • 02:15  無料壁紙更新 http://www.bb-navi.com/kabegami/ 土屋アンナ,釈由美子,マクロス,夏帆など。 もう2010年版カレンダータイプが出ています。 土屋アンナは今回も別人のような3タイプ。
  • 01:40  CM動画更新。 やたらと健康的なお色気が強い藤原紀香,成海璃子のミラバケッソ完結他。 昨日掲載の檀れいは予想通りのダントツの人気。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
Powered by twtr2src.