2009年12月27日日曜日

Sat, Dec 26

  • 18:58  1つには、ポートピア以降の成功と他府県との競争が影響してるように思いますね RT @awl7763 神戸で育って、他府県でくらして帰ってくると、神戸の行政はアグラをかいているなぁーと感じました。危機感がないというか。
  • 18:00  @Fukuram 利用するのは、ミスドやマクド、ケンタッキー、或いは吉野家辺りが主体で、ウェンディーズは殆ど利用しなくなりましたね。価格競争で負けたって感じでしょうかねぇ。  [in reply to Fukuram]
  • 17:56  @torikaeru 三宮は多少活気が出てるようですが、神戸駅周辺、ハーバーランドは、震災から戻りませんねぇ…  [in reply to torikaeru]
  • 17:45  へぇ、ニューオータニ神戸ハーバーランドも、閉館したんだ。
  • 17:37  分割大掃除、本日分とりあえず完了。 1階事務所の残りと2階事務所は明日以降にでも。(いや、来年かも)
  • 15:56  仮面ライダー(て言うか、キカイダーか)っぽくていいような… 気もしますよ。 RT @tarokappa 出来たー。新寅年アイコン。どうですか?
  • 15:19  ウェンディーズ閉店まで、あと6日となりました。
  • 14:53  @icchon ( ´ー`)つt[] コーヒードウゾ  [in reply to icchon]
  • 14:48  (^_^;; RT @chocopa @jfifdecoder これと同じ匂いがします。http://www.ika-r.com/
  • 14:46  あら ミスった。字が見え難いんだわ(^^;)。29号⇒28号
  • 14:44  実物大ガンダムや実物大鉄人29号が当たったからと言って、 大阪のコレはアリなんだろうか?? http://bit.ly/83VGsS RT @automaton ヒーローというよりヤラれるキャラに見えるんですが。
  • 14:34  メモメモ RT @kazuyo_fuku [ 告知 ]12/29( 火 ) 23:00 より、ネットラジオ「完全自主制作」 Part.2 放送予定です♪ チャンネルはこちら→ http://www.ustream.tv/channel/kazuyo-fuku
  • 14:30  そろそろ頭を切り替えるべく、本日2杯目のコーヒー。 そこそこ旨いドリップも安く手軽に買えるようになったので、本当にありがたい。 #coffeeJP
  • 14:28  @kazuyo_fuku それが常態化してくると、追い詰められないと、動けなくなっちゃうんですよね〜(^^;)  [in reply to kazuyo_fuku]
  • 13:28  冬至を過ぎても、更に増えて行く2010年の運勢。 個人的に、最も当たる率が高いと注目の九州発(読売)の更新は未だ。 http://www.kooss.com/uranai/2010.html
  • 13:19  なるほど、そんなにも大量に黄砂が日本に飛来する状況になってたんですね。 RT @shihoro 撮影する時の天候に役立ちます。 RT @jfifdecoder: へぇ 黄砂botってのもあるんだ。 黄砂情報が気になる人にはいいかも。 @kousa_bot
  • 13:15  夕方までに時間があれば、ミスド福袋買ってくる。 ドーナツ10個引換券付で1000円。 要はポンデライオンとかのぬいぐるみやカレンダーが無料って事ですね〜
  • 13:04  へぇ 黄砂botってのもあるんだ。 黄砂情報が気になる人にはいいかも。 @kousa_bot
  • 13:01  この分だと、ニセ鳩山アカウント、消滅は近いような… http://blog.livedoor.jp/meganeou/archives/2082083.html
  • 12:53  京都でも観測されたんですね。と言う事は神戸にも来てると。 RT @chocopa 喉が痛いのは、黄砂のせいか…
  • 11:53  でも、なんで傷害事件なんか起こしたんでしょうねぇ。しそうなキャラではありますが。 RT @bukumag MBSラジオでメッセンジャー黒田じゃなくて漫才コンビ「シャンプーハット」のてつじだった  なう
  • 11:47  神戸,大阪 関西地方のお天気が良いのは、今日と明日のみっぽい。 大掃除するなら、明日までか。
  • 03:42  (先にご挨拶をば)おはようございます > 早起きな皆様 //寝酒に日本酒をちびちびやって、朝まで暫くの間、仮眠を取ります。
  • 03:21  今回のクリスマスの約束2009を一言でまとめると、小田和正の意地って感想でしょうか。
  • 03:13  フォローミー祭り、まだ続いてたんですね。 #followmeJP
  • 02:57  クリスマスの約束2009@録画 見直し中。22分50秒では、やはり財津が一番上手いわ。今年1年で随分と変わった。なんだか、ひとりチューリップが復活したような感じさえした。
  • 02:33  @photographymasa こちらこそ、よろしく〜 お写真、綺麗ですね。シドニーのクリスマスも楽しそうですね。  [in reply to photographymasa]
  • 01:36  実は、今からが本番のような気がする件 #TBS #kuriyaku
  • 01:17  お約束のように、小田和正の男泣き。 紅白を超えた。 #TBS #kuriyaku
  • 01:15  今のところ、ジジイどものほうが、圧倒的に歌が上手い件 #TBS #kuriyaku
Powered by twtr2src.