2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 23:55  uninstall Baidu Tpe 完了。 ユニークで手早く入力できる人もいるかも知れないけれども、個人的には今のβ版では使い難い。
  • 23:39  BaiuduIME(Baidu Type) まだβ版と言う事もあるんだろうけど、素直な感想としては、微妙な感じ。
  • 23:25  Baidu IME 試し中。
  • 22:12  本来ならば、人間、眠いときは寝たほうがいいと思うんですよ。 若い子達ならいざ知らず。 と言う事で、コーヒーいれてきます。
  • 19:54  魚屋のまぐろフレークは旨いでありんす。
  • 19:51  神戸市内の子供達ならば、普通に雪合戦や雪だるまでよく遊んでました、 RT @chocopa 昔は、30cmは積もったよ。といっても、信じてもらえないだろうなぁ。
  • 19:30  自転車に乗って気づかされる事。 室内でPCに向かってる時のほうが、体が冷えてると言う事。
  • 18:12  この寒いのに、自転車でお買い物にお出かけ。重装備で行かねば。
  • 18:11  最近は、wwwとか書くと、(笑)と勘違いされそうで密かに抵抗を感じる。
  • 18:03  ちょいサーバーメンテ終わり。 サブドメインでwww有り前提とかされる対策。
  • 17:02  Google検索ツールの新機能、閲覧したページ/未閲覧のページ は、どなたでも便利と感じる機能だろう。
  • 16:16  コミック版の、JIN-仁-公式Twitterをフォローしてみた。 #JIN
  • 16:12  ケンタッキー、クリスマス・パーティー限定のクーポンが貰えるキャンペーンを実施中。 http://www.kooss.com/tickets/kfc-coupon.html
  • 14:43  この期に及んで、まだまだ増える、年賀状無料素材関連サイト
  • 14:04  なぜか、黄金バットのOP曲をずっと口ずさんでいる。
  • 13:05  しずわーるの年賀状のトラバスは、中々面白いよ。 http://www.h4.dion.ne.jp/~shizu/2010nengajyo3.htm
  • 12:27  さっきから、焼きうどん作れとやかましいのがいるので、作る事にする。 その前に一服。
  • 11:44  @kazuyo_fuku 0452615656が、ばずってましたので、そこそこ広まってたようですね。単なるイタズラならいいんですが。  [in reply to kazuyo_fuku]
  • 00:38  feedly は Tweetも出来るのか。 これは良いgoogle extension
Powered by twtr2src.