2009年12月29日火曜日

Mon, Dec 28

  • 22:59  先日の小田和正のクリスマスの約束2009を見て思い出したのが、オフコースがバックコーラスをした加山雄三のもえる草原。 オフコース色をそれとなく出す事で魅力を倍化させた曲ですが、このようなコラボレーション的な原点があっての、今回の企画ではないかなと。 #kuriyaku
  • 21:54  ホントに生放送だったんですね。 RT @automaton 黒木瞳の声、番組終了までもつのか? #NHK
  • 21:13  引き続き、昨年のクリスマスの約束2008@録画、見直し中
  • 20:26  クリスマスの約束2009@録画、見直し中 #kuriyaku
  • 19:01  7時です。NHKニュースの時間です。今年の売れ筋商品分析など。
  • 18:08  最初の番組は、おじゃる丸でしたか RT @peruten わーい、テレビが来た!
  • 17:51  @chocopa って言うか、個人クラスで買えるような物でも(^^;) 自宅焼却炉が許容されてた頃は、焼いちまえば良かったんですけどね〜  [in reply to chocopa]
  • 17:46  へぇ〜 ゴミの分別は神戸のほうが東京より後発なのに、厳しいっぽいんですね。緩和して欲しい所です。 RT @mina5656 資源ゴミも袋に入れる必要があるのは、大変ですね〜。私のトコは、とりあえずまとまっていればOKです。
  • 17:42  @chocopa そそそ。掃除も厄介です。ゼンゼン、エコじゃありません。  [in reply to chocopa]
  • 17:36  大掃除で困るのが、大量の発砲スチロール&段ボール。 昔は紐でくくるだけで良かったのに、今は指定袋に入るサイズに切らないといけない。
  • 17:26  無料サイト集の管理者してるので、興味津々です。既に無料である事のポテンシャルは飽和と共に下落し常態化していますので、新味的な内容があるか気になります。 RT @TAKNAK Amazonで「フリー(無料)から生み出す新戦略」がランキングトップ。今から読むので期待!
  • 17:07  @icchon こちらは、大晦日までギッシリです(^^;)  [in reply to icchon]
  • 17:05  そこでリストの出番ですね RT @tomorinh 400をこえた辺りからTLが激速になる・・・ RT @tetora7 500人って少ないようで多い RT @res74 自分から動かなければ、500人の壁は超えられないか。
  • 17:03  これで大掃除する気になる人が5人は増えると見た RT @psychotic_louis ラッキー!RT @kotoripiyopiyo: デスクを大掃除してたら1万円札が出てきた。ものすごく得した気分
  • 16:51  って事は、先週末で仕事納めの会社が多かったって事でしょうかね〜。ウチは大晦日まで頑張る予定です(^^;) RT @xujia_0210 電車なう。人少なっ!
  • 15:29  大阪の芸人ってイメージ悪い風潮がありますが、人間国宝の桂米朝師匠なんてのもおられますしね RT @kumanomix 関西人ってひとくくりにするのはご勘弁を!一緒にしないでねw
  • 14:57  食べすぎないように注意してますが、うまいですよね〜 RT @tasar2866 黒かりんとうを片手にお昼の珈琲タイムなう。この組み合わせ、結構好き。 #coffeeJP
  • 14:51  メッセンジャー黒田、認める自供始めたか。 紳助が芸能界完全復帰したからと言って、彼は無理だろうな。 と言うか、復帰させちゃいかんよな。 オモロイ奴だけど。
  • 13:53  分割大掃除(多分)2.5日目。2階の窓拭き一時休憩中。 部屋が明るくなりんした。
  • 12:37  クリスマスはサンタ、正月はみかんか、鏡餅ですか。
  • 12:36  こんなのをお探し? http://twibbon.com/ RT @otou そういえばクリスマスの時みたいな、年賀アイコン作成サービスってないですかー?
  • 12:34  月が見れるライブカメラってあったけかな…と。
  • 12:33  @automaton 外付けキーボードなんで、エアダスターで吹き飛ばしてから、キートップは中性洗剤つけて雑巾でざっと一気にって感じです。  [in reply to automaton]
  • 12:31  17インチでフルHDはキツそう。 15.6インチでWXGA+辺りが限界か。
  • 12:00  年収ジェネレータって、小学生や中学生が、年収2000万円台とかって出るので、ちょっとムカつく。
  • 09:31  地味にキーボード周りの掃除をボチボチ始めるなう
  • 09:17  TL見てると、帰省OR出国組多そうだなぁ。 せめて、正月位はちゃんと休まないとなぁとは思うんだけど。
  • 09:15  メッセンジャー黒田、殴ってない可能性が出てきてますね。 まぁ、キャラ的にはありえるけど、あれだけのレギュラー、そこまで非常識とも思えず。
  • 09:08  ふむふむ 2009 As Seen Through Twitter Hashtags http://mashable.com/2009/12/26/twitter-year-review/
  • 08:56  無料壁紙に佐々木希も追加。vyjです。
  • 08:08  ニュースサイトでは、継続して紹介されてるけど、 玄さんって、年賀状向きキャラじゃないよなぁ。 怒ってるし ⇒ 額の#
  • 07:24  ん、昨日の大掃除で、腰痛が…
  • 07:19  無料壁紙更新 http://www.bb-navi.com/kabegami/ 小倉優子,長谷部瞳,浜崎あゆみ。 長谷部瞳さんが、更にかわいらしくなっています。
  • 06:53  そうか。今日は月曜日なんですね。 どうりで、昨日は(日曜日なので)殆どの企業サイトが更新して無かった訳だ。 殆ど、曜日の感覚が無くなってる。
  • 06:22  宝生舞が出てるFieldsのCR清水の次郎長のCMが中々公開されないなぁ…
  • 06:04  そう言えば、ラーメン屋って飲み屋とペアで流行ってた感がありますね。屋台のラーメン屋さんは巡回してますが儲かってるんでしょうか。 RT @peruten 最近行ってないなー。深夜ラーメン。学生時代はガンガン行ってたんだけど^^;
  • 06:00  本日、今朝1杯目のドリップコーヒー UCC GOLDSPECIAL 1杯約40円也 #CoffeeJP
  • 05:45  おはようございます > 早起きな皆様 //本日もサイト更新,プログラムの後、お昼前後から大掃除と言う段取りです。お天気が気になりますので、買い物のほうを早めに済ませておく必要があるかも知れません@神戸
Powered by twtr2src.