2009年12月14日月曜日

Sun, Dec 13

  • 22:10  これで週に1度の楽しみが続くでありんす。 #JIN
  • 22:06  JIN、続きは劇場での元ネタの出所は、サイゾー辺りと思われ #JIN
  • 22:02  次回、最終回。何一つ謎が解けないまま、更に謎を増やし、視聴者をもやもやさせる予感がする #JIN
  • 21:59  今回の展開が、ややぬるかったのは、次回の急展開への踊り場的な役割なのかなと #JIN
  • 21:24  そもそも、当時の武家の人間や、医者が、あんな風なわかり易い笑顔で笑っていたのだろうか #JIN
  • 21:22  感情表現が、どんどん現代人的になってきているように見えるのが、少し残念 #JIN
  • 20:53  JIN最終回、このあとすぐ #JIN
  • 18:33  JIN放送開始まで、ほろ酔い気分で、こたつで寝るでありんす。 #JIN
  • 18:31  ちょっと日本酒飲みすぎたかのか、酔ったでありんす。
  • 17:11  お昼抜きだったので、ちょっと早い夕食でありんす。
  • 16:43  今年の春先ならDDR2-800(1GB)で1000円以下だったのが今や2000円超だし、 AthlonIIのコストパフォーマンスが良くても、これでは購入意欲が失せてしまう。 これでもし円安傾向が続けば更に割高の可能性も。 ここは悩みどころ。
  • 16:35  今夜は鍋。いや、今夜も鍋と言うべきか。鮮魚類が安いので、結局鍋が安上がりになる。
  • 16:32  偽物(コピー)ブランドの堂々としたオンラインショッピングサイトがあるんだけど、 なんで閉鎖させられないのか、よくわからない。
  • 16:27  (必要に迫られたので)まっ昼間っから日本酒を飲んでみた。 とうに亡くなった、明治の年寄りの気持ちが少しわかった気がした。
  • 16:21  でかいなぁ http://www.asukacruise.co.jp/asuka_info/ RT @KoichiShioga 世界一周クルーズ船 「飛鳥」発見。中突堤オリエンタルホテル横に停泊中です。
  • 16:18  このポジションは、ナイスですね〜 RT @tsupo 巨大あひるさん http://bit.ly/77wJJA
  • 16:16  もう1台、年末迄にX2-240(OC3GHzOver)辺りで予算2万円以下でサーバー用に自作PCUPGしようと検討中。 メモリー高止まり感強く、意気消沈。
  • 15:45  今夜のJINをリアルタイムで見る確率の高そうな人達を、ちょこっとフォローしといた。 #JIN
  • 15:17  家族とバドミントンなぞする。
  • 14:57  へぇ、ロイターとか朝日とか、時事とかの大手ニュースサイトも(多分)完全有料制のディレクトリサービス始めてるのか。 一般サイトで8万円以上。 個人サイトは益々減るって方向かな。
  • 14:42  そうそう。撮影したルミナリエの写真で、2010年の自作カレンダー作ろう
  • 14:40  @sunkhttp://bit.ly/4CxKvp  [in reply to sunk]
  • 14:38  @oka_chiba トリックのドメイン名が、山田 上田 な件。  [in reply to oka_chiba]
  • 14:36  @carborane_acid 今日は家の中でも、結構な風が吹いてて、コタツから出たく無い状態です。て言うか、窓閉めにコタツから出るのも億劫と言う。  [in reply to carborane_acid]
  • 14:33  個人的には、Google Phone本体よりも、 虫みたいなキャラのほうが気になる。 http://www.techcrunch.com/2009/12/12/google-phone-unlocked-confirmed/
  • 14:30  YESもするなら録画しとこう♪ RT @Buildup_Works BS-hi 23:30-1:00 ワールド・ロック・ライブ エイジア 2007年の東京ライブ。 YESやEL&Pの曲も演奏してます。
  • 14:28  Googleサプライズは、まだまだ続くのでしょうか。 Google Phone も近日発表(?)
  • 14:25  今日は、ウルトラマンか仮面ライダーの映画見てる人、多そうな感じ。高評価も目立つかな。
  • 14:24  @chocopa おぉ、そりは、時代を感じますね〜。なんだか目に見えるような光景です。  [in reply to chocopa]
  • 14:22  今日はお留守番役。3時まで暇なので、コタツで出来るアレコレやってます。
  • 14:20  @chocopa と、どこのお宅でも、昔から言われてたような。素直に信じた幼少期。今のお子さんはどこまで信じてくれるのか。  [in reply to chocopa]
  • 14:18  @hachinoko ワンコインで食べれる外食増えてますよね。昨日のお昼も500円で満腹でした。  [in reply to hachinoko]
  • 14:17  12月31日の閉店迄にはもう1度行こうかなと ここいらの近所だと兵庫駅前かな。 RT @masakiotani サンシャイン通りのウェンディーズに行列。まあ、日曜だからなあ http://bctiny.com/p192o6
  • 14:13  @icchon ボーナス… いい響きですねぇ〜 もしかしたら、20年近く頂いて無いかもしんない。  [in reply to icchon]
  • 14:11  @hogehoge61 それで異常なら、数十台はある筈の我が家の立場が無いので、正常としておいて下さい。  [in reply to hogehoge61]
  • 14:00  お湯が沸いたので、コーヒーいれるとしませう。
  • 13:59  @chocopa こちらは、ここの所、ドリップばかりになりました。メーカー品も安くなったもんです。1杯20円〜30円程度ですから。  [in reply to chocopa]
  • 13:57  @peruten 今日は家の中でも寒いので、こたえるでしょう〜  [in reply to peruten]
  • 13:56  @icchon 多分、この時期でしたら、年末年始の準備ではないかと。我が家もそろそろ準備しないと。  [in reply to icchon]
  • 13:52  奥様はそこそこ満足されている様子なので、結果オーライですが。
  • 13:48  しかし、企業公式とか販売系サイトって、基本宣伝だからか役に立たない。 昨日届いたAOD250-BR83、あんな綺麗なルビーレッドでは無い。 TOPは光沢のあるレンガ色と言うのが素直な印象。
  • 13:04  エコポイント、ようやく届いた。 こう言うのは、とっとと使う事にしている。
  • 13:02  黒人大統領が誕生したのも凄かったけれども、今度のディスニープリンセスが黒人なのも、ちょっと驚きかな。
  • 10:00  サンプロ@久々にリアルタイムに見る。
Powered by twtr2src.