2009年12月15日火曜日

Mon, Dec 14

  • 19:27  昨年辺りは肝臓だの膵臓だのが相当ヤヴぁいとかって状況だったのに、 遺伝子は凄いもんだと改めて感じさせられる。(しみじみ)
  • 19:23  昨日飲み過ぎて、今日が辛かったのに、今夜全く懲りてないのは、一体誰なんだと。
  • 19:18  どうして、日本には日本酒と言うものがあるのか。 日本酒を飲みながら、よく考えてみたい。
  • 19:09  どうして、人はカニを食べる時、黙り込むのか。
  • 18:06  Googleで"携帯HP 無料"等で検索するとウチがTOPに来るが、実のところアクセスはかなり少ない。 にも関わらず、携帯の無料HPサービスは(掲載していないだけで)何年も新規参入が停滞する事が無いような。 これは何なのか。
  • 17:45  自治体発の無料素材サイト。 PR効果が高い事に漸く気がついたんだろうか。 流石は行政、やる事が遅すぎ。 しかし、何もしない自治体よりは先進的か。 http://www.city.fukuoka.lg.jp/showcase/
  • 15:33  カニが来たらしい
  • 15:28  カニはまだか。
  • 13:31  調子の悪いときは、飯食って仮眠に限る。
  • 13:29  実家が板宿商店街で500円の買い物して福引で、カニ大量に当てたらしい。 エコポイントのギフトカードとトレードで交渉成立。
  • 12:23  ん〜 原因不明のsmbのエラーログ。 実害無さそうなので暫く放置かな…
  • 10:43  関西でのJIN再放送は今日は無し。 明日12/15 09:55MBSドラマの森 JIN第7話「生きる遺言・・・」 #JIN
  • 10:39  @Galas 今夜の神戸は、あまり好天では無さそうですので、観測には昨日がベストだったのかも知れませんね。  [in reply to Galas]
  • 10:37  頭がイマイチ、まだ冴えないのでコーヒーを飲む。昨日の日本酒がこたえてるようだ。
  • 10:33  @chocopa 金融や不動産サービスの勧誘では、親の失態で、十分に勉強させて頂きました。スーツを着た泥棒さん達と言う認識が揺るぎませんから。  [in reply to chocopa]
  • 10:27  @chocopa ちょっと無愛想な聞き方とか、相槌の打ち方とかも必要かも。自宅に説明に来られるよりはましなんで、相手の逆ギレもテクの内ではないかなと。  [in reply to chocopa]
  • 10:20  @chocopa ウチは、とりあえず言いたい事は全部きちんと聞いた後で、 「いらん」「いらんて」「いらんと言うとる」 と連呼して「ご苦労さん」で無難に切れます。  [in reply to chocopa]
  • 09:28  昨日は久々に酔った。 酔いが抜けるのに時間がかるようになってたのに気づいた。
Powered by twtr2src.