2009年12月25日金曜日

Thu, Dec 24

  • 22:41  メリークリスマスを誰かに伝えたい方にお勧め。 クリスマスの無料グリーティングカード一覧 http://www.kooss.com/greetingcard/winter.html
  • 22:28  @peruten あ、ボックサンのクリスマスケーキは、未だ見た事無かったって事です(^^; 近所では、東須磨と板宿と近いので、家内が、明日行ってみようかと申しております。  [in reply to peruten]
  • 21:52  @peruten ボックサンのケーキって、人気ありますよね。クリスマスケーキは未見でした。  [in reply to peruten]
  • 21:42  おめでとうごさいます。 RT @matsu1224 2日ぶりのツイッター また1つ年をとりました。おめでとうーわたしー(笑)
  • 21:41  頂き物のフルーツ味の黒ニンニクを食べる。中々減らないので、来年の春までは確実に持つ。
  • 21:36  @reryo え、ずっと虎と思ってたら、豹でしたか。  [in reply to reryo]
  • 21:35  @Honestman_jpn 実のところ、クリスマスは周りに合わせてる感がありますね。子供の頃は「もういくつ寝るとお正月」でした。  [in reply to Honestman_jpn]
  • 21:28  へぇ、意外と有名な(?)現象なんですね。EncodeをUTF-8にするといいようですよ RT @Xskt What窶冱 happening?ってなんぞw
  • 21:23  本日は、一晩限りの自称サンタさんが急増する日です。
  • 21:20  軽い仮眠のつもりが、熟睡してしまった。かなり疲れてたようだ。さぁ、これから挽回できるのか(?) 残すところ、今年も1週間。ともかく頑張りませう。
  • 13:09  そろそろ限界かな。少し仮眠取ります。
  • 08:04  蓮舫が、女サンタになった… @renho_sha
  • 07:52  昨日のJR東日本のサイト改ざんの件、ウィルスだったらしい。 ウィルスの種類:「Gumblar」亜種。感染の可能性有り。心当たりは要チェック。 http://www.jreast.co.jp/apology/20091223_restart.html
  • 07:46  @masao206 クリスマスも初詣に神社にも行くけど、無宗教な人が大半なのでしょうね。  [in reply to masao206]
  • 07:43  @yuuitiro Happy Birthday おめでとうございます。  [in reply to yuuitiro]
  • 07:37  @mizunashi 冬場の地震は、震度が弱くても、阪神大震災を思い出すので、あまりいい感じはしませんね〜  [in reply to mizunashi]
  • 07:31  最近、コーヒーのペースがまた早くなってる。自制しないと。
  • 07:31  千葉で地震(震度3)があったようですね。
  • 07:19  それって、なんだか凄く、オシャレな事に思えてきますね。 RT @tatsken おはよっす!ある意味ホワイトクリスマス!? RT @yoshirink: おはようございます 今朝は久しぶりの深い霧 気温は高めの湯布院
  • 05:37  おはようございます > 早起きな皆様 //駆け足でやってきている年末年始に、四苦八苦しながら、なんとかやり過ごせそう… も無いような予感のする本日、神戸の朝の天気は晴れの模様です。
  • 02:56  年賀状、追加印刷中。最近のプリンターは放置してても、印刷ミスが無いので楽ですね〜。昔のインクジェット/バブルジェット型は、じっと監視してないと不安でしたが。
  • 01:49  "年を越す事も(笑)"に、強く共感を覚えます(^^; RT @koikezakeiko 大丈夫です!私は毎年31日に大掃除ですから・・・年を越す事も(笑)遅くまでおつかれです。
  • 01:02  クリスマスイブに変わりましたが、私は本日も作業継続中。(と言うか、更に忙しくなってきそうな気配が… 大掃除ちゃんと出来るか心配(^^;)
Powered by twtr2src.