2009年12月8日火曜日

Mon, Dec 07

  • 23:17  NHK 日米開戦を語る。見終わっての感想。 なぜ、この時期にこう言った番組なのか、よく考察してみようと思う。 #NHK
  • 22:13  NHK 日米開戦を語る 海軍はなぜ誤ったのか
  • 21:59  飯のおかずに南京(ナンキン)があれば、幸せになれる。
  • 15:54  Googleパーソナライズドサーチがサインアウト時でもデフォルトになる。 http://hen.kooss.com/archive/2009/1207001.html
  • 13:22  あれ?と思ってたら、派手な新サービス続々登場の裏側で、こっそり履歴からの検索結果(パーソナライズ検索)を実施してたのか > Google
  • 10:47  @nori_miya 新たなバブルと言われてますね。環境利権絡みの話は、武田邦彦先生のサイトが、その類の記事満載です。  [in reply to nori_miya]
  • 10:11  @asahina_waki2 ウチからのアクセス分でしょうか(?)  [in reply to asahina_waki2]
  • 10:08  @nori_miya IPCCに元々いた科学者は、政治的な意味のある面々から排除され、都合よく解釈されるようになった云々などは、米国BBCのドキュメンタリー番組などにもなりましたから、広く知られてますね。  [in reply to nori_miya]
  • 09:45  年賀状無料素材に、ミッキー&ミニーマウス(公式)や、獅子舞のような寅年向きの岩手県釜伝統芸能 虎舞を追加しました。
  • 09:29  @peruten なんか、想像できちゃいます。でも、美人に見つめられて、羨ましいですね〜  [in reply to peruten]
  • 08:41  たまたま偶然かも知れないが、暫くこの状態(google public dns)で使おう。 ご存知無い方は、ご参考にどうぞ http://hen.kooss.com/archive/2009/1204001.html
  • 08:38  TLが流れて無いのは、皆さん、投稿できない人が多いって事かな(?)
  • 08:36  @suzume7777 良ければ、お試しを つ http://twitter.com/jfifdecoder/status/6413733648  [in reply to suzume7777]
  • 08:35  これも、単なる偶然なのか(?) さっきまで重かったTwitter、google public dnsにしたら。随分と軽くなったようだが。
  • 08:33  @kaiman7 うちはローカルですが、それでも似たような音がそこいらで鳴ってると、心臓に悪いですねぇ。  [in reply to kaiman7]
  • 07:51  お湯沸かし中。そういや、Google先生の無料HPって、画像置き場にして良かったっけかな(?) 後で調べておこう。
  • 07:04  風邪ひきそうな寒さなので、我慢しきれず、ファンヒーターを入れた。
  • 06:26  おはようございます > 起きた皆様 // 今朝の冷え込みで冷たいマウスを操作する為の、作業用の手袋を探してるのですが、どこに行ったのか見つかりません。
Powered by twtr2src.