2010年3月1日月曜日

Sun, Feb 28

  • 22:31  @btaro_m ちょこちょこ、見させて貰ってますが、ちょいカメラが暗いですね。どこか設定は無いんでしょうか(?)  [in reply to btaro_m]
  • 22:09  @uhotomo 関係無いけど、Picasaの追加画像一覧が流れてきてますよ〜 早めに非公開推奨。  [in reply to uhotomo]
  • 21:56  @kirakirast 当方も同様にTLが停止状態です。LISTは正常。但し、bitlyのクリック数を参照すると、ちゃんと見られているようです。一部のみの障害(?)のようですね。  [in reply to kirakirast]
  • 21:45  月が綺麗ですね。月齢によれば満月は明日未明。 大潮は3日まで続く(月の引力の影響を受ける)ので、気象庁の地震情報とあわせて、心当たりの方はどうぞ。http://bit.ly/btvCUD
  • 20:41  決算セールだったので、ケーズデンキ行って、弱体化している国内家電メーカーの製品を、ちょこちょこ買ってきた。
  • 20:38  @k000000 今回のぶっ通しの津波報道ですが、その前の国内の動きや、海外での津波の状況から見て、(少なくとも大規模な被害は出ないなどの)おおよその見当が、早々についていた方も少なくは無かったような感じです。  [in reply to k000000]
  • 20:35  @gyouan ん〜 その辺りの専門的な話はわかんないんですけど、地震予知関連の(多少は信頼できて胡散臭く無い)サイトでは、沖縄の地震以降も、引き続き注意が必要っぽい方向性が出てる感じですね。  [in reply to gyouan]
  • 20:16  津波よりも、チリ地震よりも、先日の沖縄の地震の次はどこかが、一番注意すべきではなかろうかと思ったり。
  • 18:29  ざっとTLでの津波関連の意見を追いかけると、 心配・不安と言う人よりも、TVがちゃんと見れないので困ると言う人のほうが圧倒的に多いような印象を受ける。 もっとも、大半の人はあまり興味は無いようだ。 ところで、遅延してますね。
  • 17:06  当初ハワイで6mの津波と言われたが4.8mの警報になり、実質1m程度。 サイパン島も早々と警報が解除された。 海に近い我が家では、今も行政の注意がアナウンスされているが、いつもどおりに、車に注意するようにした。
  • 10:04  日本も解除になるといいですが。 RT @rat_hunter サイパン島です。津波警報が解除になりました。
  • 10:02  @na_yuki 少年の声を持つ、還暦男性シンガーが現役でまだやっていると言う事実だけで、頑張れます。  [in reply to na_yuki]
  • 09:59  困ったことに、エキシビジョンに、見入ってしまいます。
  • 09:29  日本への津波もさほど心配しなくても良いかな。 RT @sironekomail ハワイ警報解除 被害なし。
  • 09:25  太平洋沿岸で、最大3メートルの津波が発生するとの、大津波警報が出る模様。
  • 07:18  @stmq おはようございます(^^) 宜しくお願いします。  [in reply to stmq]
  • 07:05  今日は、東京は東京マラソンですか。 オリンピックは、スピードスケート女子団体の金の可能性も気になりますね。
  • 06:50  @konpirainu @n_boo @yutyo おはようございます(^^)  [in reply to konpirainu]
  • 06:44  みなさま、おはようございます。//今朝の神戸は、昨日からの雨が小康状態。また少し肌寒い朝です。
  • 02:30  サグールが未だに開かない件。
  • 02:18  小さなお子さんをお持ちのパパ&ママへ。 アンパンマン壁紙更新。3月は空飛ぶアンパンマン達です。 http://bit.ly/9ZA6X7
  • 01:58  朝生@録画見てました。 昨日のブラッディマンディ同様に、コメントのしようが無いかなと。
Powered by twtr2src.