2010年3月31日水曜日

Tue, Mar 30

  • 23:36  @shinorinco 普通に病院に行って、色々検査して貰える裏ワザもありますが。興味があれば、Google先生辺りで。  [in reply to shinorinco]
  • 23:26  買わずに済む、桃ラーの自作レシピの動画を見てます。 料理がダメな自分でも出来そうな気がします。
  • 23:10   - 実物大鉄人28号@大丸新長田ジョイプラザ 2010年3月30日撮影 ちょっと見やすい。観光される方は要チェック
  • 23:05  @toshi_s え〜と、こちらをばどうぞ。 http://hen.kooss.com/archive/2009/1104001.html  [in reply to toshi_s]
  • 22:47  各ショップの夜間特価は、期間限定だったのかな。 目玉が無くなった感が強い。
  • 22:39  @kj_110 どもども。腕は無くとも、昨今のデジカメの進化のお陰で撮れちゃいます(^^ゞ  [in reply to kj_110]
  • 22:33  満月がTLで賑やかなので、再掲。 安物デジカメの撮影ですけど。
  • 22:28  子供手当ても、日教組の票目当てだとか、小耳に挟みました。 RT @inosenaoki 郵貯限度額2000万円。結局、参院選のために郵政票がほしいのだ。
  • 22:11  タイって国柄なのか、才能が優れてるか、いつ行っても飽きないサイトです。 ライダーシリーズに続き、今度はウルトラシリーズの3DCG化。
  • 21:57  実写版ガイキング(Teaser)。 実写版グレンダイザーの時ほどの期待感は無いかな。
  • 21:44  いや、違うようです。 RT @sanpozuki またトカゲ? RT @jfifdecoder 2012年、ゴジラ復活。 もちろん3Dでしょ、 http://bit.ly/c8iIeK
  • 21:40  2012年、ゴジラ復活。 もちろん3Dでしょ、 http://bit.ly/c8iIeK
  • 21:26  実物大鉄人を見に行ったら、グルなびTVなる物が設置されてた。 あそこが鉄人のスポンサーになったのかと思ったら、あちらはロゴが平仮名なので違うっぽい。
  • 20:16  GoogleにおけるSEO対策は,Googleの理念をよく読む事に尽きます。
  • 17:48  妥当なんだけど、どこかしら、士農工商化が進んでるんだろうなと言う判決結果。
  • 17:26  電気自動車(EVカー)は、100万円切らないと馬鹿らしくて買う気がしない。 国産車よりアメ車の黒船に期待。 流れ的には、パソコンや携帯と同じ。
  • 15:42  一服して桜ライブカメラ、徘徊中。 川のせせらぎと桜を、ただ見てるだけで癒される。
  • 15:26  天気が良いので、時間があったら、久々に実物大鉄人28号を撮ってこようと思う。
  • 08:34  @ochihey @yoccy1 おはようございます。今朝の神戸は快晴です。  [in reply to ochihey]
  • 08:31  みなさま、おはようございます。//本日も早朝から桜ライブカメラのチェックをしておりました。しかし、一面の雪,雪,雪で、あたかも、スキー場のライブカメラの様相です。
Powered by twtr2src.