2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 20:17  森カンナ、ゴールデンの刑事ドラマで準主役クラス? TV朝日系警視庁失踪人捜査課でショートヘア&顔つきも変わってイメチェン
  • 20:08  Twitter関連のツール(アプリ)って、占い物をはじめとして、かなりアバウト(要はいい加減)なのがやたらと多い。 けれども、ズバリ当たってたら、誰も紹介しなくなるか。
  • 18:09  Googleが、政治的理念を持ってサービスを提供しているのは、今回の中国の件が特別と言う事でも無く、今に始まった事でも無いだろう。
  • 15:46  鹿児島の公式な桜開花宣言は本日23日だった模様。 これは前年同様の評価水準に思う。
  • 14:04  昨日の人気CMランキング1位は、沢尻エリカ たかの友梨。 http://bit.ly/6pW8ot #CM
  • 13:31  【本日の桜・花見ライブカメラ】 満開:奈良/開花:和歌山,東京,奈良/色づく:大阪,三重など。 http://bit.ly/9Ol95w #hanami #hana #sakura #sakura2010
  • 08:19  今朝は、お向かいさんも夫婦揃って仕事に出かけた。 不景気で家で遊んでると言ってたけれども、この時期は忙しいようだ。
  • 07:58  みなさま、おはようございます。//本日の神戸は曇り。先ほど事務所より帰宅。早朝は寒く、かなり冷えました。
Powered by twtr2src.