2010年3月23日火曜日

Mon, Mar 22

  • 23:27  ほうじ茶で一服中。暫くしたら、事務所に行きます。
  • 12:52  気のせいなんだろうけど、開花宣言に限らず、どうも最近の某所は政治色が強い気がする。
  • 12:36  靖國神社の標本木の状態からして、東京の公式な開花宣言はまだ早いのではないかと思うのだが。 http://bit.ly/btKS8o #hanami #hana #sakura #sakura2010
  • 12:13  遅延の理由 つ 米国の国民皆入健康保険立法案可決の模様。
  • 12:04  こんな時間に、何故に遅延。海外で事件でも(?)
  • 12:00  沢尻エリカCM解禁。 http://bit.ly/9cxcME
  • 11:03  行徳。昨日の千葉県稲毛観測点(西)の突出したグラフが気になる。 3〜4日以内は慎重さが要るかな。
  • 10:49  【本日の桜・花見ライブカメラ】 開花:鹿児島,東京,愛知,佐賀 http://bit.ly/9Ol95w #hanami #hana #sakura #sakura2010
  • 07:14  なるほど。気象庁公式で、「さくらの開花予想の発表終了」の記事を確認しました。 RT @yohko7 今年から気象庁が開花宣言から撤退し、複数の民間気象予報会社が初めて参加して公表していると新聞にあったような…?
  • 07:11  流石に、この時間帯は逆光などで、桜ライブカメラが良く見えない。 本日も、昼前にコツコツとチェックしよう。
  • 07:04  気のせいなんだろうけど、今年の桜の開花宣言の基準が、昨年よりも少し甘いような気がする。
  • 06:40  みなさま、おはようございます。//連休中で無い皆様、今日もお仕事頑張りませう。本日の神戸は、天気が良いので、本当は出かけたいところですが…
  • 04:08  SCYTHE GELID Silent PWM 値段の割りにイイ感じ。
Powered by twtr2src.