2010年3月9日火曜日

Mon, Mar 08

  • 12:07  17〜18型でフルHDの液晶モニターって、売って無いのね。 ノートならあるのに。
  • 11:19  BDドライブも9000円切ったかぁ。そろそろ検討してもいいかな。
  • 10:08  沢尻エリカが、エステ(たかの友梨)のCMで復帰するらしい。
  • 09:59  TTL:1339 件ヒットしました。 まだ、未掲載サイトがこれだけあるけど、大半は色々な理由で掲載できないと思われ。 それでも不定期でサイト審査は行います。
  • 09:43  視聴者10万超 RT @yuu_pon RT @yamjun RT @jfifdecoder: 第82回アカデミー賞、オスカーのライブ映像が見れます。 http://bit.ly/cpO0IM
  • 08:56  サンドラ・ブロックの壁紙リンク集、作っとけばよかった。
  • 08:48  生オスカーは初体験です。 RT @shinorinco 観てます!! RT @jfifdecoder: 第82回アカデミー賞、オスカーのライブ映像が見れます。 http://bit.ly/cpO0IM
  • 08:31  あっと言う間に、視聴者51000人超えた。
  • 08:25  第82回アカデミー賞、オスカーのライブ映像が見れます。 http://bit.ly/cpO0IM
  • 08:17  非実在青少年… 今ひとつピンと来ないネーミングセンス@東京都
  • 07:31  占い系サイトって事になるんかな、○○ったーての、内容は単純だけど、色々な意味で馬鹿には出来ない。
  • 07:16  @kodaiedogawa @kj_110 おはようござまーす。  [in reply to kodaiedogawa]
  • 06:08  早起きのみなさま、おはようございます。//TLを見てると、全国的に寒い朝のようですね。桜の開花はまだまだ先でしょうか。 #hayaoki,#6ji
  • 06:04  Googleグループのファイルの最大保存容量て、幾らだろ。 メンバー数に応じて増えたりするんだろうか。
  • 05:16  「出会い」と言う素晴らしい日本語が、いかがわしい事かの印象を持つに至ったように、もしかしたら「コミュニケーション」も、同じような道を辿ってしまうのかも知れない。
  • 05:03  @yunyun15000 どもども。実は、事務所の作業のほうが気楽なんですけど、夜はやたらと寒くて困ります。  [in reply to yunyun15000]
  • 04:48  事務所より帰宅。1GB増やしただけで随分と気持ちが楽になった。
  • 03:10  これから事務所。寒いので、出たくは無いけれども。
  • 02:17  因みに、過去、5〜6年位の統計を見て、エビちゃん以外では、マスコミ発表のCM好感度ランキングと、ウチのCMランキングが一致したような記憶は無いように思う。
  • 02:09  宮崎あおいのCM、3日連続1位。誰が出てるかも重要だけど、作品の質でしょうね。 http://bit.ly/6pW8ot
Powered by twtr2src.