2010年3月21日日曜日

Sat, Mar 20

  • 17:30  4時頃から、春の嵐が吹き荒れ、物が飛び交ってるようですが、徹夜続きなので、殆ど気になりません。と言うか、いい加減に寝ないと。
  • 02:18  @hmasa_pon 7年経ってから、もう1度考えたほうがいい。7年経てば、細胞学的にも自分が別人になってる。  [in reply to hmasa_pon]
  • 02:13  Twitterに限らずだけれども、企業アカウントは下手に面白くしようとするよりも、誠実である事を望む。(ちょっとやそっとのネタじゃ、オモロイとは思わんし)
  • 02:10  そろそろ、事務所に行って参ります。 3連休の方、春の行楽など、エンジョイ下さいまし。
  • 02:05  @hmasa_pon 仮に本当に周りがそう言う環境だとしても、多分、ご先祖様には必要とされていると思われます。  [in reply to hmasa_pon]
  • 02:00  考え過ぎかも知れないけど、宮崎あおいの音痴なCMは、自身がボーカルで歌うソラニンへのネタフリなのかもと。
  • 01:38  特別編ですね。録画録画。 RT @odamaki09 Daily life : クリスマスの約束2009再放送決定!! http://bit.ly/aTkM7C
  • 01:33  1週間連続1位の宮崎あおいを抜いたのは、吉高由里子でした。 http://bit.ly/6pW8ot #CM
  • 01:24  mixiのCMは、入来茉里バージョン(60秒版)が一番良いような気がする。 他のは狙いすぎ感が強い。
  • 01:14  Win7でもXPproのダウングレードモデルがちょこちょこ出てきてる。 結局、XPでいいんですよってユーザーは多いんだろうな。
Powered by twtr2src.