2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 20:31  月の引力、侮れんね@地震(でも、関東のほうが要注意っぽいような予感が…)
  • 20:24  ゆったりと揺れました。体調が悪いのかと。 RT @kxya @jfifdecoder 神戸でもゆれた?
  • 20:22  @kxya 和歌山。震度3
  • 20:18  やはり、地震か?
  • 19:52  満月の美しさは人を魅了する。 しかし、月の引力の影響も侮れない。
  • 19:22  12コアのOpteronって10万円しないんだ。円換算だと7万円切るのか。 買わんけど、凄いわ。
  • 19:16  こないだ買ったPCケース http://hen.kooss.com/archive/2010/0329001.html
  • 16:02  あと、1球か、2球か。 #senbatsu #koshien
  • 15:52  ホームラン。勝負決まったな。 #kohnan #senbatsu
  • 15:41  NHKの野球解説の声が、大阪府の橋本知事のように聞える。 #kohnan #senbatsu
  • 15:27  沖縄 興南、智弁和歌山相手にいい試合してる。と言うか、このまま勝ち抜けそうか。 #kohnan #senbatsu
  • 14:26  案外面白い展開。興南 vs 智弁和歌山
  • 12:53  現代の最大のオカルトは、地球温暖化
  • 11:55  突風で物干し台が吹っ飛んでた。
  • 10:46  茨城 震度3 M4.3ですか。 某所のグラフからすれば、無難で良かったかなと言う感じでしょうか。
  • 06:45  東京都内でも、雪が降ってるのか。 もうすぐ4月ですよ。ってなぁ。
  • 06:41  @hiyamad @Honestman_jpn おはようございます。狭山稲荷山公園,見沼代用水辺りを見ると、確かに雨っぽいですね。  [in reply to hiyamad]
  • 06:28  早起きのみなさま、おはようございます。//本日も全国的に天気が良いので、早朝から桜ライブカメラをマメにチェックしております。 #hayaoki #6ji
  • 06:27  ライブカメラ見てたら、長野県の上田城跡、真っ白なので桜が咲いたのかと思ったら、雪が積もってた。 3日後はもう4月なんですが…
  • 05:43  食事(昨日の夕飯)の後、ほうじ茶で一服中。 早朝の桜もいいものです。
  • 03:09  そろそろ月替りと言う事で、カレンダー壁紙が増えてくる時期です。 ただ、この季節は、デジカメで撮影した桜の写真なぞを壁紙にする人も多いかも知れません。
  • 03:05  無料壁紙更新。 蛯原友里,常盤貴子,牙狼 RED REQUIEM,ムーミン,上戸彩など。 えびちゃんの資生堂バージョンは久々ですね。 http://bit.ly/d07tnX
Powered by twtr2src.