2010年3月14日日曜日

Sat, Mar 13

  • 22:45  @wrxg5 西の件は、私はこの形は初見なので、よくわからないですね。某所でも話題になってましたが。数日間は、千葉以西は注意するに越した事は無さそうですね。  [in reply to wrxg5]
  • 22:29  ノイズを読み解く能力は私には無いですが、行徳は私も一定の信頼をしています。 RT @wrxg5 @jfifdecoder 行徳データ見てます。数日前から西アンテナは注目してたのでもっと西寄りで何かあるかと思ってました。北も反応ありますね
  • 22:27  【補足】先ほど書いた宮城県地震@行徳の件。FM電波による地震予知。明らかに大きく変化した事例を紹介しています。(ページ中ほど以降) 興味のある方はどうぞ。 http://bit.ly/b4XuAa
  • 22:12  先ほどの宮城県を中心とした関東全域の地震。 単なる偶然か、まだ誤差の範囲内とも解釈できなくも無いですが、行徳 千葉県稲毛観測点(北) 昨日,一昨日とレベル上昇。 http://bit.ly/aQiz0N
  • 21:33  多分、??的には、????と言う事なんでしょうから、この際????で話を進めてはいかでしょうか@便乗 RT @mymoco どうなってるのか??さっぱりです(>_<)
  • 21:28  公式が、黒塗り、伏字って…(^_^; > すき家(gyudon_sukiya)
  • 21:22  @bzlkumi @clearmin 最終回でまだ、どんでん返しか、何かあるかも知れませんけど、ファルコンの(最愛の)彼女をのように殺す必然性のあるのは誰かと言えば、妹(教祖)を殺されたJ(ジェイ)以外は無いでしょうし、全体的にはわかり易いシナリオですね。  [in reply to bzlkumi]
  • 21:08  @harry_hotter58 @alca24 第1話のジェット機の話も、ファルコンがハッキングすると見越して、巧妙にお膳立てしたかの余裕さがありましたから、あの頃から、J(ジェイ)が主犯だろうかと。  [in reply to harry_hotter58]
  • 20:56  ブラッディ・マンディ2、お約束どうり、J(ジェイ)の復讐篇でしたっぽい展開ですか。 #bloodymonday
  • 13:42  トヨタの映像捏造の件、荒れてますね。 無関係なタコメーターの映像を挟んだ事はミスだろうけど、急加速を否定した物でも無さそうなので、慎重に判断すべしでしょう。
  • 13:00  ネット通販は相変わらず良く利用するけど、最近はAmazonの利用がめっきりと減った。多分、半年ほど利用していない。
  • 12:55  @scenagate 欧米的な生活様式が定着しましたので、次は、彼らの食文化圏を拡げる事で、人的進出を積極的に促せると言う事でしょう。 長期的には、政治力,経済力,軍事力よりも脅威的になるかも知れませんね。  [in reply to scenagate]
  • 12:27  GoogleBuzzの考察(続)、書いて無かったな。そう言えば。
  • 11:20  これは阪神間の耳より情報でしょう。 RT @fuguten イカナゴ、明石魚の棚1100円です。魚体は大きめの8cmぐらいの物も含まれます。好漁。明日は禁漁日です。
  • 11:06  Googleで"具入りラー油"が急上昇ワード1位(めざまし土曜日の影響らしい)。 前から、桃ラーの話を聞いてて、自宅でも作れそうな気はしていたが、検索すると、手作りでやってる人がいたのを確認。
  • 11:00  @kiririn7 流石に、それは無いでしょ(^^; 。近いうちに又寄るので今度は店に聞いてきますが、商店街は閉店セールが多いので、本当に客寄せのタダなのかも(?)  [in reply to kiririn7]
  • 10:55  @nigenai レジ袋に関して言えば、廃止した所では、万引きが増え、警備関連のコストも上がり、利益が減少し、商品価格に転嫁を余儀なくされると言った話も聞きます。ナフサの需給関係は勉強不足で不明ですが、これは本当にエコなのかどうなのか。  [in reply to nigenai]
  • 10:42  @nigenai 捨てる間伐材で作る割り箸よりもエコになる筈が無いマイ箸制度などとも、どこか似た話ですね。  [in reply to nigenai]
  • 10:26  神戸・元町商店街だったか、でかいカピバラさんが取れる、でかいUFOキャッチャーが無料と書いてあった。 なんで無料なんだと気にしながらも、通り過ぎてた。
  • 09:51  【本日の桜・花見ライブカメラ】日本全国晴れ/曇りとぼんやりした状態ですが、九州の一部で桜が見れるかも知れません。 http://bit.ly/9Ol95w #hanami #hana #sakura #sakura2010
Powered by twtr2src.