2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

  • 22:54  何時までかわかりませんが、今日は祭りの模様。 #followmeJP
  • 22:42  原口大臣の津波情報掲載についてのニュースサイトの記事が、議論を呼んでいるようです。
  • 17:50  DBの古い情報をちまちまと削除&更新中。そーとー目が疲れ、肩が凝ります。
  • 17:49  @mf_maia こう言った話を聞くと、生活週間を律せねばと思いますね。でも、1時間もしない内に、タバコに火をつけちゃうんですよね。困った事に。  [in reply to mf_maia]
  • 17:14  サイトを徘徊してると、若くして亡くなってる方のサイトをちょくちょく見かける。 癌は、決して不治の病では無くなった訳では無い事を再認識する。
  • 16:10  小さな女の子はいないけれども、我が家も、ひなあられと、3色串だんごは買ってきた。
  • 15:56  明日はひな祭りですね。 主婦の方へ。ひな祭り料理の参考にどうぞ。主要サイトのひな祭りレシピ特集一覧です。 http://bit.ly/aIjatO
  • 14:19  ほうじ茶で、一服中。3月に入って、また寒くなりましたね。 桜の開花時期が気になります。
  • 06:59  @twuiu @kodaiedogawa おはようございます。//あれから、またソースいじってたら、気がつけば2時間以上経ってしまいました。今から寝ます(^^;)  [in reply to twuiu]
  • 04:38  早起きの皆様、おはようございます。//新しい環境を色々とテストしていたら、朝になってしまいました。 #hayaoki #4ji
  • 04:37  @shinorinco Twitterは、まだ何もインストールされていないPCに似てますね。使い方や遊び方は自分で決めて構築していく。  [in reply to shinorinco]
  • 03:28  深夜の夜食後の、ほうじ茶で一服中。 Twitterがまだ少し重いのは、PS3の性なのか、どうなのか。
  • 02:02  PS3の障害で,クレームや情報が世界中で錯綜中。 とりあえず、PS3は暫く電源を入れないほうが賢明の模様。 http://bit.ly/9dgWhA
  • 01:50  ニュースサイトで"PS3"で検索しても、システム異常の大騒動がヒットしない件。 因みに、Twitterでは、PS3のハッシュタグできてます。
  • 01:45  @minori2606 同じく、Logicoolですよん♪ 。軽い、安い、的確、手になじむ。耐久性がやや劣るのは仕方ないかなぁ。  [in reply to minori2606]
  • 01:41  どうやら、鳥谷のフテ腐れた顔らしい。 RT @hiiiihaaa これが流行ってるとな! ( ̄∋ ̄)
  • 01:32  ここ1〜2年、おにゅ〜なPC&サーバーの調達に1台辺り2万円もかけてない。 レン鯖&プロバイダー代は月額4万円近いけど…
  • 01:24  マウスを新しくするだけで、ブラウジングの効率は10%近く上がるように思う。
  • 00:46  @pikako31 どもども。面白そうな話とかあれば、気楽に絡ませて頂きますので、宜しくお願いします。こっちは、大体作業してて、遅レス気味なのでご容赦を(^^;)  [in reply to pikako31]
Powered by twtr2src.