2010年2月28日日曜日

Sat, Feb 27

  • 23:09  Chrome使ったほうが速さを体感できるって言う位。
  • 23:04  DBの完全MySQL化移行テスト中。件数が少ないと速さがあまり実感できない。
  • 22:25  @mau_mau 去年流行ったウィルスの亜種かなぁと言う感じですが、まずは、別PCでHDDクローン作ってからですね。  [in reply to mau_mau]
  • 18:53  グニチュード8.8 チリ地震の現状をリアルタイムで伝える、 Chile TVのライブ映像(ustream) http://bit.ly/8XBPmM
  • 14:25  @narichi どもども。きちんと、3回食べないと駄目なんですが、まとめ食いが増える今日この頃です。その分、タバコの量が…(^_^;  [in reply to narichi]
  • 14:22  東京のオフィス賃料が、世界で一番高いらしい。
  • 11:57  水嶋ヒロは天道キャラが似合う事がよくわかる、P-02BのイケメンCM http://bit.ly/9TO16u
  • 11:47  決算セールの一方で、通常の激安コーナーや激安品が消失したりしいて、デフレってどこの話だと、また思う今日この頃。
  • 11:43  ほうじ茶で一服中。今日のお昼はサプリで済ます。サイト更新終えたら、プログラム再開。多分、明日朝まで。
  • 11:30  @naga3 あー 勘違い。これは失礼。ありましたね、うまか棒。  [in reply to naga3]
  • 11:28  沖縄の地震の件、Twitterの検索が上手く機能しなくなってきた。 逆に、Buzzが上手くまとまっていて探し易い。
  • 11:23  確か今は、うまい輪ってのもありますね。 RT @naga3 うまか棒ってまだあるのね。なんというロングセラー
Powered by twtr2src.