2010年2月7日日曜日

Sat, Feb 06

  • 23:59  @Fukuhara28 てっきり、委員会かと。なるほど、胸いっぱいのほうが無難だし確率高そうですね。  [in reply to Fukuhara28]
  • 23:44  @Fukuhara28 ざこばのラジオの件もあっての、初復帰が、たかじんなのかも知れませんね。  [in reply to Fukuhara28]
  • 23:40  @black_dia0109 2000を超えると、フォロワー X 110% < フォロー数 が条件だとか。  [in reply to black_dia0109]
  • 23:36  先日、某たかじんに出てた政治家さん、Twitterで荒れてるので話題になってるようですな。
  • 22:31  @nicochandaimaou Twitterは、パーソナリティと、よく言われますが、半年ほど使った結論は、結局Webの一種で特に変わらんってとこです。普通のWebですね。  [in reply to nicochandaimaou]
  • 22:29  @yoshigu 昔、PDSが出だしの頃、最初にアセンブラのオプチマイズでハマッたのが、JFIF DECODERだったので、ヘンに懐かしくなってIDにしちゃいました。  [in reply to yoshigu]
  • 22:27  @sionha 最近見るドラマ(TV番組)が少ないので、寂しい限りです。心地よく予想を裏切ってくれる面白い展開になるといいですね。  [in reply to sionha]
  • 22:26  @miyukir どもども。こんばんわ。本日(確か)5杯目のほうじ茶です。最近、調子が悪くてコーヒーが駄目なんですよ。  [in reply to miyukir]
  • 19:57  週一のドラマを見る@ブラッディマンディ。(とりあえず、今週も見てみます)
  • 19:21  @automaton どもども。D-snapはチェックしてませんでした。サイズが魅力的ですね。SAKURAでも完売(プルダウン参照)のようで、現在ネットでは中古のみっぽいですね。目下の所、40mm台と携帯並ですが、MG-E502,E100を候補に考えてます。  [in reply to automaton]
  • 18:57  SD(microSD)カードが使えて、比較的音質の良い、幅50mm未満のMP3プレイヤーを探してる。中々無いもんです。
  • 17:00  ふたたび、ほうじ茶で一服&家族と夕飯の相談なう。
  • 15:10  早速、ライブカメラ探してネットを徘徊へ RT @uogashi_damonde 桜〜さくらぁ♪伊東大室山さくらの里では年がら年中桜咲いてまあっす。無節操な感じが少しだけいたします。
  • 15:06  ライブカメラ巡回は、結構肩が凝ります。
  • 15:05  ざっと見た感じ、本州で桜の開花は河津桜だけっぽいかな。沖縄辺りもライブカメラ設置してくれたらいいんだけど。
  • 14:54  静止画ライブカメラが逆光気味でわかり難いけど、河津桜開花してた。 http://bit.ly/apf3yg
  • 14:38  これだけ寒いと、今年の桜の開花は遅いかな?
  • 13:57  @quilva BBSなどのスパマーは実クリックでは無くSEO狙いですので、Javascript系は狙われ難い点があるのでしょうが、その辺りもポイントですね。画像認証って組んだ事無いんですが、あれが楽で組めれば効果あるかもしんないですね。  [in reply to quilva]
  • 13:47  @doradoranyanyan 深読みすると、次期EV戦略で米国に譲歩しているのかも知れませんが。ずっと後になって、あの時のTOYOTAがって話になるかもなどと。  [in reply to doradoranyanyan]
  • 13:42  今日のお昼は、ニューヨークバーガーって人が多いような by MyTL
  • 13:41  @doradoranyanyan プリウスの件の対応のマズさですね。ここまで波紋を呼ぶとは想定外だったのでは(?)  [in reply to doradoranyanyan]
  • 13:38  @quilva 面倒なら携帯非対応でもいいんでないかな。ユーザーの質も悪いだろうし、サポートも面倒かも。PC限定でも、スパムに強い(可能性有りなど)と書けば需要はありそうだし。  [in reply to quilva]
  • 13:36  トヨタ、ほんとにヤバイかも。
  • 13:34  隙間風が身にしみるので、居間のドアを調整して隙間を減らした。 出窓閉めたほうが遥かに効率いいんだけど、タバコの煙が…
  • 13:30  @quilva 運用開始したらメール/投稿宜しく。即掲載しますので。  [in reply to quilva]
  • 13:29  今日は、午後から奥様はカラオケ。私は留守番。さて、何をしようかな。
  • 13:23  @shinorinco 確かに、スシローのアボガト系はハマった事があります。それがあるから、スシローに行ってしまうと言う。  [in reply to shinorinco]
  • 13:19  @quilva 試しにレンタルBBSしてみるとか。  [in reply to quilva]
  • 12:12  サイト更新、ひとまず完了。 一服して、ほうじ茶なう。
Powered by twtr2src.