2010年2月26日金曜日

Thu, Feb 25

  • 23:50  ちょっと中断して、夜食のカレーまん&ほうじ茶で一服中。 今夜は3時位までガンバローかなと。
  • 23:09  @himeragi チラとしか見てませんが、なんだか、結果が重複せずに、うまく散らばるようになってるっぽい感じですかね。  [in reply to himeragi]
  • 17:59  今夜は、遅いお昼と早い夕飯を一度に頂きました。 炊きたてのごはんがおいしくて、つい食べ過ぎるのが困ります。
  • 16:32  国家試験も手軽に携帯で学べる無料アプリ、どこでも暗記アプリ http://bit.ly/cM3BEJ
  • 15:59  わかり易い人です(^_^; RT @shinorinco @jfifdecoder 一気に興味津々です
  • 15:18  なんで、裸祭りの1つに過ぎない蘇民祭が番組で取り上げられるのかと思ったら、全裸で参加する人もいるのか。
  • 15:00  銀行から戻りました。給料日は多いですね。
  • 14:59  以前は格安,激安などと有り難がられたレンタルサーバーすらも、サブドメインの罠などと言われ久しく感じるようになってきた。但し、中長期で見れば損はしてないかな。
  • 13:26  Twitterクローンはミニブログとは限らないのは確かにそうなんだろうけど、 掲示板のほうが日本人向きって方向は顕著だし、そこでツカみがTwitterモドキってパターンもあるか。
  • 12:56  いつの間にやら、ネットも、見た目と知名度が重視されるようになって、騙すほうは、さぞかし楽になったんではなかろうかなと。
  • 12:50  スーツを着た積極的なセールスマンと、かわいらしさだけをアピールし過ぎる八方美人が胡散臭いのは、サイトも同じ状況なのは、今も変わっていないのを確認しつつ。
  • 12:09  サイトにお気楽な通知フォームをつけて、意図せずわかった事。 その1、よくこれでパソコンが使えるなと言うレベルの人がまだまだいると言う事。 その2、人に相談できない悩みをかかえている人が結構いらっしゃるようだと言う事。
  • 02:21  @kagoyasu @pomecha どもども。おやすみなさいま。(多分、今度こそ寝れると思います)  [in reply to kagoyasu]
  • 02:20  "haha. This you????"など言うメッセージのTwitterのフィッシングDMが流行中の模様なので、皆様ご注意をば。ブラウザなどで掲載URLを踏まないように。(気づけば、もう2時回ってるし)
  • 01:04  寝る方、おやすみなさいまし。私も、そろそ寝ます。と、1時回ってるし。
  • 01:00  ログのダウンロード&管理は、とっとと自動化させないと、などと毎年思う時がある。 けれど、息抜きになってるので、多分、しないんだろうなと思ったり。
  • 00:32  ログのダウンロードと処理が済んだら、寝るとしませう。
  • 00:21  CM動画更新 新垣結衣,片瀬那奈,熊澤枝里子,安座間美優,徳澤直子,EXILEなど http://bit.ly/8FYnsm Walkman以降、新垣結衣ちゃんのCM増えてますね。
Powered by twtr2src.