2010年2月10日水曜日

Tue, Feb 09

  • 23:51  @koikezakeiko 十分息子世代です(^^;) ウチなんか、10才位の人もいて、もう殆ど気にならなくなりました。Webと同じで、「誰が」と言うよりも、「発言の中身次第」にシフトしてますね。  [in reply to koikezakeiko]
  • 23:36  RT @tacknroll 連作交響詩「我が祖国」より第2曲「もるなう」
  • 23:23  @mayumi_x33 あ、絡まなくても、ちゃんと見させてもらってますので。(by 非公開リスト)  [in reply to mayumi_x33]
  • 23:20  ハイチ募金まだ必要なのなら、Adwordsの、白い空き枠に、Google checkout のハイチ募金へのリンクでも出せば、Googleの株がまた上がると思うんだけどなぁ…
  • 23:14  @tatsken 委託業者のテレアポって、多分、マクド辺りの店員よりも教育受けて無いと思いますし、マニュアル外の返答だと、結構慌てたんじゃないかなぁと。  [in reply to tatsken]
  • 23:11  @mayumi_x33 どもども。面白そうな話とかあれば、絡ませていただきますので、宜しくお願いします。  [in reply to mayumi_x33]
  • 22:55  @ikaring0517 Googleとしては、鳴り物入りで登場したGoogleWaveが不発気味なので、痺れを切らして… って辺りな気がしないでも。  [in reply to ikaring0517]
  • 22:48  @ikaring0517 初期段階では、大幅な変革をもたらすものではないみたいな海外の記事を昨日見たところですが、どうなるんでしょうね。  [in reply to ikaring0517]
  • 22:45  @tatsken 多分、詐欺などでは無く、委託を受けた業者さんなので、知らなかっただけではないかと思われます。  [in reply to tatsken]
  • 21:25  meyouのTwitterランキング結果は、日本のTwitter利用者の少なさを裏付けている。
  • 21:16  明日はパーツが届く。4週間とかなってたのに、実質5日。予定が狂ったかも。
  • 19:56  この時期になると、何かとおめでたいお話が多い。
  • 19:54  祝! RT @alca24 おめでとう! RT @komarin 祝!RT @makiabc 祝! RT @xyron0: おめ!RT @r_a_b_b_i_t: おめおめ QT @minaze: ご報告:院に合格しました
  • 19:52  かと言って、トヨタ絡みで飯食ってる人間が、擁護的意見を出してるを見ると、なんだかなぁとも思うけれども。
  • 19:13  プリウス、やっぱり、茶番ぽく見えて来た。 政治的な事情もあってかな。
  • 18:10  マルハチ 100円祭り そこそこ盛況だった@神戸 //ところで、須磨,長田 パトカーの警邏が多いんだけど、何か事件でもあったんだろうか。
  • 17:07  @naoishix え? コレですけど(?) つ @555hamako  [in reply to naoishix]
  • 17:03  @naoishix ハマコーは、ビル・ゲイツに直接聞いてた辺りで、速攻でフォローしました。発言を辿って見ると面白いですよ。  [in reply to naoishix]
  • 16:59  @naoishix 公式アカウントですが、81歳の人間がどこまで出きるかと言う点で、入力などは代理かもしんないですね。オバマの件もあるので、特に違和感は無いですが。  [in reply to naoishix]
  • 16:34  @alca24 知りませんでしたが、関西、神戸近辺も結構、牛角のお店ってありますね。 http://bit.ly/aU16d4 因みに、長田近辺だと、定番焼肉店は若松辺りになるでしょうか。  [in reply to alca24]
  • 16:20  本日、2月9日(ニクの日)にあやかった特別無料企画だそうです。
  • 16:17  おぉ、タイムリーでした。 RT @narichi 偶然!!今日、牛角行く予定!! 教えてくれて、さんきゅ〜です! RT @jfifdecoder: 炭火焼肉 牛角 カルビ無料クーポン (ネットでも貰える) http://bit.ly/aOtqOD
  • 16:11  炭火焼肉 牛角 カルビ無料クーポン 100万皿分配布(ネットでも貰える) http://bit.ly/aOtqOD
  • 15:23  ほうじ茶で一服なう。
  • 06:40  @shinorinco トップ見ました。「ジーク・ジオン!」 http://shinorin.com/  [in reply to shinorinco]
  • 06:28  @yunyun15000 おはようございます。TLを見てると、全国的に、暖かさが増しているみたいですね。少しづづつ春が近づいてきているようです。  [in reply to yunyun15000]
  • 05:58  @tacknroll 今週中だとからしいけど、どう住み分けするのやら。  [in reply to tacknroll]
  • 05:56  おはようございます > 早起きな皆様 //今朝は、久しぶりにさほど寒く無い朝を迎えております。 #hayaoki #6ji
  • 05:52  "Make Gmail Social" GmailのSNS化って辺りかな。
  • 02:09  やたらとChromeがクラッシュするようになった。
  • 01:37  本日のGoogle先生は夏目漱石。 「我輩はエコである、効果はまだ無い」はネットでは有名。
  • 00:29  おめでとう RT @asahina8 祝! RT @2yui9 26歳なう。遂に2月9日がやってきた♪ #followmeJP #birthday
  • 00:18  家族のお使いで、コンビニに行って来た。現金触るのって、何ヶ月ぶりだろう。
  • 00:16  @minamiwagen 霊能力者が本物の霊にとか…  [in reply to minamiwagen]
Powered by twtr2src.