2010年2月20日土曜日

Fri, Feb 19

  • 10:38  早く起きたので早めの昼食完了。今日は、冷凍チャーハン、特価150円也。
  • 10:36  hamako555も一般人の感覚で言えるんだ。
  • 10:35  なるへ〜 @tacknroll 略して「ナウなう」もしくは「ナう」 RT @jfifdecoder: 本日午後9時、NTV系、風の谷のナウシカ。「ナウシカなう」なTLはお約束事項。
  • 10:31  本日午後9時、NTV系、風の谷のナウシカ。 「ナウシカなう」なTLはお約束事項。
  • 08:59  hege bokko がGoogleの急上昇ワード(日本)で3位に入ってる件。
  • 08:55  ノルウェーのボッコ、Twitterのアカウントあるのか。HegeBokko。本物かどうかは不明。
  • 08:51  女子スピードスケート、もう結果出たのかな? //さっき事務所より帰宅なう。
  • 05:27  事務所に行かねばならないんだけど、寒いのでもう少しだけこたつに… とずるずる延びてしまう件。//いや、あとホントに5分程度だけ。
  • 04:51  @JUNSA1107 おはようございま〜す。  [in reply to JUNSA1107]
  • 04:48  早起きなみなさま、おはようございます。//今朝は昨日よりは暖かいかなと思って温度計を見たら、それでも室温7度。やはり寒いんでした。 #hayaoki #5ji
  • 03:08  今週は、明日から、藤田まこと追悼番組が多いようです@関西近畿エリア
  • 03:04  昨日、フォローが増えないとニュース記事にまでなった某グラドルのTwitterのフォロー数が、まだ20程しか伸びてない件。
  • 02:47  @pomecha この寒さもあってか、目が覚めると、もう眠れなくて、仕方が無いので起きてきました。  [in reply to pomecha]
  • 02:40  早く起き過ぎてしまいました。
Powered by twtr2src.